CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

タクちぃさん

GWですが…

タクちぃさん

初スレですよろしくお願いします
回収期間とわかっていながら、ついついまたエヴァに会いに行きましたいつになく軍資金も時間も少なめにきちんと決めて既に今日どなたかが4回当てている入り口側の端っこの台で、しかも昨日の当たりは下降ぎみのデータでした…。ダメ元で打ち始めたら、軍資金を半分使ったところで4回大当たり途中2箱つぶれたので、ここまでか…とやめようとしたらそこから12連チャンシンクロ率が100%を越えたのは初めてでそれだけでも満足だったのに、さらになおも何度も当たって…初めの不安は、大幅に嬉しいハズレとなりました
みなさんのGWチュウの戦績はどうですか?
それと、先日の大当たりも同じ端っこの台だったのですが、端っこって、箱を並べるとお店側のアピールになるのか出やすいと思うのですが、どう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 374件中 51~60
わくさん
[No.328]わくさん

みなさん、お疲れ様です
昨日はシ者を打ちましたが5Kのまれ、いい演出があまりこないので、緑ドンに移動しましたが、ダメで結局10Kの負けでした今日は、昨日のリベンジといことでシ者を打ちました座って三回転目にいきなり次回予告「最後のシ者」がでてユニゾンであたりましたその後も大きなはまりはなく、順調に増えて27.6K回収でした今日は次回予告よりもゲヒルンステージで初めてリラックスSUが見れたのが嬉しかったです

タクちぃさん
[No.327]タクちぃさん

今日もしっかり残業また行かれませんでした
いまがんばってる仕事がなかなか片づかず、先も見えなくてただ焦ってるだけでグッタリ疲れてしまい…平日はパチしに行く気持ちが起きませんすぐ近くならいいんですけどね…。

昨日と今日と、どんな戦いでしたか?

タクちぃさん
[No.326]タクちぃさん

こんばんは
今日は残業でクタクタにもかかわらず、同僚と夕飯を食べてきましたなのでこんな時間です出撃もなし

今日はいかがでしたか?

わくさん
[No.325]わくさん

タクちぃさん
みなさんに報告できてない負けもいくつかありますが、確かに今月は勝ちが多いです
僕はホールに着いたらまず打つ機種を決めて、後は直感で座りますよほど回る台なら10Kくらい粘りますが、そうでなければ5Kずつくらいでカニ歩きです

タクちぃさん
[No.324]タクちぃさん

うっひょ~
わくさんその強運はどこから来てるんですかぁ?
勝ちっぱなしですよねうらやましいなぁ
わくさんはどういう立ち回りですか?私やがすとんさんのようにこれって決めたらその台に座り続けますか?それともさんになりますか?

わくさん
[No.323]わくさん

みなさん、お疲れ様です
今日は学校が終わった後に、バイトまで時間があったので、マイホに行ってみました久しぶりにシ者を打ち投資7Kで覚醒モードに入り、二箱、その後380回転で暴走モードに入り、引き戻し含む9連でしたプレミアはありませんでしたが40回収でした

タクちぃさん
[No.322]タクちぃさん

こんばんは夕方から雨です

今日は昨日のリベンジをといきたかった…土曜日の仕事の振り替えで休みたかったのですが、仕事がタンマリあったので仕方なくまるまる1日、しかも残業もしてきましたずっとパソコンに向かってたので、目がショボショボしてます

今日は何かいいことありましたか?

がすとんさん
[No.321]がすとんさん

ありがとうございます。
今日はお仕事やったんで、ほんと一瞬で帰りました。勝ち逃げです。地中海はほとぼりがさめてから打ってみようかと思います。
タクちぃさん元気出して取り返せるように頑張ってくださいね

タクちぃさん
[No.320]タクちぃさん

がすとんさ~ん
久しぶりのパチで勝ちでしたかおめでとうございます

私はマイホで初めて地中海を打ちました。入ってからまだ1週間経たないので席はいっぱい
でもこのサイトのおみくじでは地中海がおすすめだって書いてあったので、唯一空いていたハマり台に仕方なく座ったのが間違いでしたやられました
キン肉マンでは1箱出ましたが飲まれ、ガロでも1箱出ましたがまた飲まれ…財布はスッカラカン最後のお札を入れたのは地中海ではなく、連チャン明け110回転めで落ちていた大海物語スペシャルでしたダメ元でしたが、引き戻しがやって来てくれて、5連チャンしてくれましたが…それまでの今日の負け分は取り返せませんでした
イヤになっちゃいました

がすとんさん
[No.319]がすとんさん

みなさんこんばんは。
今日は軽く打ちにいきました。しかしエヴァは台がよろしくなく、時間もなかったんで甘デジで0.5kほど勝ちました。いつの間にやらいろいろと新しい台が出てきてるようですね。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報