CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

タクちぃさん

GWですが…

タクちぃさん

初スレですよろしくお願いします
回収期間とわかっていながら、ついついまたエヴァに会いに行きましたいつになく軍資金も時間も少なめにきちんと決めて既に今日どなたかが4回当てている入り口側の端っこの台で、しかも昨日の当たりは下降ぎみのデータでした…。ダメ元で打ち始めたら、軍資金を半分使ったところで4回大当たり途中2箱つぶれたので、ここまでか…とやめようとしたらそこから12連チャンシンクロ率が100%を越えたのは初めてでそれだけでも満足だったのに、さらになおも何度も当たって…初めの不安は、大幅に嬉しいハズレとなりました
みなさんのGWチュウの戦績はどうですか?
それと、先日の大当たりも同じ端っこの台だったのですが、端っこって、箱を並べるとお店側のアピールになるのか出やすいと思うのですが、どう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 374件中 11~20
タクちぃさん
[No.368]タクちぃさん

暑いですねみなさん体調はダイジョブですか?

せっかくの3連休も2日半仕事でつぶれ…残りの半日も家で仕事したほうがよかったのですが、思いきって出撃してきました。このサイトのおみくじは北西がラッキー方角、シトフタがいいと書いてありました。マイホは北西、ただシトフタはなかったし、今日はエヴァ出しの日だったのでシ者に挑戦しました。んが…。
ハァ…やっぱりやられましたダメでした
しばらくぶりにマイホに行ったので、帰りがけにグルッと歩いてみたら、新台機種がたくさん入っていました。どれもいっぱいで、仕方なく当たればラッキー程度でガロに座りました…そしたら
初の5連チャン
しかし1箱半飲まれてやめました
シ者で大負けだったのでトータルも負けでしたが、ガロの球の出るスピードに感動することができました

わくさん
[No.367]わくさん

みなさんお久しぶりです
昨日はパチやらスロットやらで-30Kでしたが、今日は2パチのシ者で20Kほど取り返しました今月は-10Kやられているのでバイト帰りにスロットで取り返しに行ってきます

がすとんさん
[No.366]がすとんさん

今日はめっちゃしばかれましたよ。久しぶりに熱くなってもーて40Kやられました…。得たものは仕事以上のストレス。懲りずにリベンジ行ってきます。

タクちぃさん
[No.365]タクちぃさん

3日間だけでしたが、すっかりご無沙汰してしまってる気がします

みなさんお元気ですか?
私はこの3連休バッチリ仕事です朝も早いしクタクタです

パチ行きた~い

タクちぃさん
[No.364]タクちぃさん

あっ!がすとんさんありがとうございます
とにかく忙しすぎて、疲れ果ててしまっています今日も9時過ぎの帰宅、夕飯も食べる気がなく、さっきまで持ち帰りの仕事をしてました元気がないこんな時に出撃して、コテンパンに負けてしまったら、完全に心が折れるはずです気持ちに余裕ができたらまた出撃します

タクちぃさん
[No.363]タクちぃさん

毎日暑いですね
みなさん今日もお疲れさまでした
真夏のパチってあんまり経験ないのですが、エアコンを頼りにホールに行く人って増えるんでしょうか?

がすとんさん
[No.362]がすとんさん

タクちぃさん、長い休戦になりそうですね。負けてるときは時間をおくのもええと思うので、運を溜め込んでから8月に爆発させるとか?頑張ってください

タクちぃさん
[No.361]タクちぃさん

がすとんさんパチンコでいつもストレス解消できる人って、きっと勝利し続けている人なんでしょうね…。私もパ~っと勝ちたいです
今日も出撃できなかったです
次の出撃は最悪8月に入ってからかもしれません

がすとんさん
[No.360]がすとんさん

ストレス解消法ですか。カラオケはかなりスッキリします。パチンコもその一つやけど逆にストレスになる場合もありますね。今日も行ってきましたが回らないし、やっと当たったと思ったらアタッカーに玉が入らんめっちゃイライラしました。計ったわけではないが当たりを消化するのに時間がかかっているのがわかりました。しかも単発やし…。

タクちぃさん
[No.359]タクちぃさん

今日の出勤は午後。久しぶりに寝坊できて洗濯をして多少スッキリできたのですが、出勤チュウの車では泣いてましたストレスだらけです

みなさんはストレス解消法って…やはりパチンコですか?他に何かありますか?

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報