CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

タクちぃさん

GWですが…

タクちぃさん

初スレですよろしくお願いします
回収期間とわかっていながら、ついついまたエヴァに会いに行きましたいつになく軍資金も時間も少なめにきちんと決めて既に今日どなたかが4回当てている入り口側の端っこの台で、しかも昨日の当たりは下降ぎみのデータでした…。ダメ元で打ち始めたら、軍資金を半分使ったところで4回大当たり途中2箱つぶれたので、ここまでか…とやめようとしたらそこから12連チャンシンクロ率が100%を越えたのは初めてでそれだけでも満足だったのに、さらになおも何度も当たって…初めの不安は、大幅に嬉しいハズレとなりました
みなさんのGWチュウの戦績はどうですか?
それと、先日の大当たりも同じ端っこの台だったのですが、端っこって、箱を並べるとお店側のアピールになるのか出やすいと思うのですが、どう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 374件中 31~40
わくさん
[No.348]わくさん

みなさん、お疲れ様です
タクちぃさん
がすとんさんが言われてるみたいに、負けが続いている時はローリスクな勝負をした方がいいかもしれませんね僕も最近は、一日の投資金額を決めて、熱くならないように気をつけて打ってます

がすとんさん
[No.347]がすとんさん

タクちぃさんかなり落ち込んでおるようですね
僕がタクちぃさんのような状態やったら遊パチでちょっとでも取り返しにいきます。ただし額は決めて。ダメやったらあえてMAXタイプにいくこともあります。これも予算オーバーにならんよう気をつけてやります。それでダメならしばらく休戦します。

タクちぃさん
[No.346]タクちぃさん

昨日の分だけなら全然いいですよ

私なんか勝ち分があったのは遥か2ヶ月前…。しっかり持ってかれてますどうしよう…

がすとんさん
[No.345]がすとんさん

タクちぃさんありがとうございます。
しかし今日は昨日勝った分やられました…。釘は昨日よりさらに厳しいようで、回らへん。やめときゃよかったんやけど頑張ってしまいました。

タクちぃさん
[No.344]タクちぃさん

がすとんさんおめでとうございますいいですねこのまま勝ちが続くことを願ってますよ

私は今日午前仕事して午後美容院に行ってから出撃しましたが、エウ゛ァはいっぱいでいろんな機種を試し…結局また完敗です
どうしたらいいのかわからなくなってきました

助けてくださいまし~

がすとんさん
[No.343]がすとんさん

わくさんありがとうございます。
今日はイベントだったせいかエヴァが異常な人気で、あえてわけのわからん新台おぼっちゃまくんをやりました。新台やけど、もうすでに人気がありませんな。懐かしいなと思いながら打っておりました。

わくさん
[No.342]わくさん

がすとんさん
勝ちおめでとうございます効率の良い勝ちですね今日はどの機種を打ったのですかぁ?

がすとんさん
[No.341]がすとんさん

みなさんお久しぶりです。今日は2K投資で22K回収できました。時間があまりなかったのもあって、珍しく時短終了即ヤメして勝ち逃げしてきました。
お前のボーナス奪ったるわとゆーような調整やったのでラッキーでした。

わくさん
[No.340]わくさん

エヴァファンたくさんきてましたよあんなに席が埋まっていたのは久しぶりに見ました
明日は出撃できそうですか?

タクちぃさん
[No.339]タクちぃさん

わくさ~ん
今日は残念でしたねちょっと痛かったですね

エウ゛ァファンはたくさん来ていましたか?

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報