CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

タクちぃさん

GWですが…

タクちぃさん

初スレですよろしくお願いします
回収期間とわかっていながら、ついついまたエヴァに会いに行きましたいつになく軍資金も時間も少なめにきちんと決めて既に今日どなたかが4回当てている入り口側の端っこの台で、しかも昨日の当たりは下降ぎみのデータでした…。ダメ元で打ち始めたら、軍資金を半分使ったところで4回大当たり途中2箱つぶれたので、ここまでか…とやめようとしたらそこから12連チャンシンクロ率が100%を越えたのは初めてでそれだけでも満足だったのに、さらになおも何度も当たって…初めの不安は、大幅に嬉しいハズレとなりました
みなさんのGWチュウの戦績はどうですか?
それと、先日の大当たりも同じ端っこの台だったのですが、端っこって、箱を並べるとお店側のアピールになるのか出やすいと思うのですが、どう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 374件中 91~100
タクちぃさん
[No.288]タクちぃさん

今日も負け
負け負け負け~~~~~
最後は遊パチの海アグネスで1箱戻ってきましたが、今日の負け分すら取り戻せなかったことは言うまでもなく…当然です

しばらくは遊パチで反省します

タクちぃさん
[No.287]タクちぃさん

その方がよさそうですね

少し頭を冷やさないと…

がすとんさん
[No.284]がすとんさん

タクちぃさん苦しんでますね僕も何度もやめようと思ったことあります。でもなかなかやめられへん

1台あたりに使う投資を決めて打つのはどうですか?最近のパチは突然変異を起こすこともあれば信じられんくらいにハマることもあって波がわかれへんし。

そういえばシトフタのときのデータなんやけど前日の当たりが10~15回くらい、前々日は当たり過ぎてない程度の台は勝率高かったです。参考までに。

タクちぃさん
[No.283]タクちぃさん

助けてくださ~い
キン肉マン初打ち2箱飲まれ、ガロ2箱飲まれ、エウ゛ァはストレート負け
判断ミスのなにものでもないです46K失いました

パチンコやめようかな…。

わくさん
[No.282]わくさん

僕のマイホも地中海はまだ後になりそうですあと心配なのが入るとしても、稼動が悪いエヴァが半分ほど減らされそうで…微妙な心境です

タクちぃさん
[No.281]タクちぃさん

わくさん
スロットですかぁ…私にはまったくわからない世界なので、きっとわくさんのようにはいかないでしょう

マイホには50台近く大海物語スペシャルがありますが、地中海が入るのはもうしばらくたってからになるような気がしてます。そうなると、余計にエウ゛ァも出にくくなること必至です

いつ勝てるのやら…。

わくさん
[No.280]わくさん

みなさん、お疲れ様です
タクちぃさん、地中海が入ったんですね僕の所はまだなので羨ましいです
あと、僕の最近の勝ちパターンは、まずエヴァか慶次を10K以内で打ち、当たらないとスロットの高設定らしき台を打ち、取り戻したところで、またパチンコを打つようにしてますスロットで投資10K以内で取り返せなければやめます負けてもバイト帰りにI時間ほど、ホールに行ってジャグラーの高設定の台を打って10K稼いで帰ってます今月からこの方法を始めたのですが、今月は+180Kの収支が出てます

タクちぃさん
[No.279]タクちぃさん

こんばんはお疲れさまです

今日は旧マイホに行ってみました。海in地中海が30台入っていたので、さっそく試しました。どの台も出てましたが…私の座った台は21回大当たり、220回回してあり、そこから280回回してもなかなか当たらず…。
16K投資したところでやっと確変がきましたしかし3連チャンで終わりました1箱飲まれてやめました
顔見知りのおいちゃんは10箱以上積んでいて、その横で首をかしげている私に、出た玉でお茶をくださってから当たったので、運を分けてもらった形になりますそれに、『初打ちってのは負けるもんだ』と言われ、その通りだと納得しました。結局8K負けでした

タクちぃさん
[No.278]タクちぃさん

わくさん
どうしてそんなに勝率が高いんですか?
どんな台を狙ってますか?機種は?

がすとんさん
[No.277]がすとんさん

みなさんお疲れさま…
わくさんは相変わらず勝ちっぷりがいいですね。素晴らしい引きです。
タクちぃさん停電しても影響がないのは初めて知りました。確かに当たり中に切られたらかないませんもんね。
ガロは早い回転で引き戻したことありますけど、時短がないぶんキツイっすよね。また単発なら発狂もん僕はそれをやってしもうて発狂しました負けてるときで、精神的にやられました。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報