CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

タクちぃさん

GWですが…

タクちぃさん

初スレですよろしくお願いします
回収期間とわかっていながら、ついついまたエヴァに会いに行きましたいつになく軍資金も時間も少なめにきちんと決めて既に今日どなたかが4回当てている入り口側の端っこの台で、しかも昨日の当たりは下降ぎみのデータでした…。ダメ元で打ち始めたら、軍資金を半分使ったところで4回大当たり途中2箱つぶれたので、ここまでか…とやめようとしたらそこから12連チャンシンクロ率が100%を越えたのは初めてでそれだけでも満足だったのに、さらになおも何度も当たって…初めの不安は、大幅に嬉しいハズレとなりました
みなさんのGWチュウの戦績はどうですか?
それと、先日の大当たりも同じ端っこの台だったのですが、端っこって、箱を並べるとお店側のアピールになるのか出やすいと思うのですが、どう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 374件中 61~70
タクちぃさん
[No.318]タクちぃさん

はぁ…せっかくの休みの出撃もコテンパンにやられちゃいました
心が折れました

タクちぃさん
[No.317]タクちぃさん

わくさん
やっぱり勝ちですかさすがですねぇ
私もあやかりたいです
今日は朝早くから1日外での仕事で、8時に帰ってきました

わくさん
[No.316]わくさん

みなさん、お疲れ様です
今日はバイト帰りに1時間ほどうち5K投資で22.2K回収で確変で閉店でした初めて確変中に閉店を迎えました
タクちぃさん、次は日曜日に出撃ですか僕は明日も出撃する予定です

タクちぃさん
[No.315]タクちぃさん

みなさんお疲れさまですっ
今日はめちゃめちゃ暑かったですね
明日もまた朝早くから仕事です出撃するとしたら日曜日になります

今日の戦績はいかがでしたか?

わくさん
[No.314]わくさん

みなさん、こんにちは
昨日は用事があって出撃できませんでした今日はバイト帰りにちょこっとホールに寄って甘デジでも打ってみます

タクちぃさん
[No.313]タクちぃさん

今日も残業…ただいまれす

みなさ~ん嬉しい報告を聞かせてくださいな

わくさん
[No.312]わくさん

保留球の演出は面白いですね
今日は?と!マークの保留球をみましたがどちらもハズレました僕は今日打ってて、癒される台だなぁと感じました 笑´
プレミアもいろいろあって楽しめそうなので、次からエヴァは少し休んで本格的に打ってみます

タクちぃさん
[No.311]タクちぃさん

お~
わくさん初打ちで当たりは素晴らしいですよさすがに勝ちが続いているだけありますね

ときどき保留球に特別なマークがついたり、いろんな演出があったりして面白いと思いませんか?
ちょっとBGMがガチャガチャしすぎてる気もしますが…。エウ゛ァにも勝るとも劣らない数のプレミアがあるらしいですからね
まだお目にかかっていないエウ゛ァシ者のプレミアも見てみたいのですが、最近は当たりそのものがご無沙汰なので…見られないですぅグスン

わくさん
[No.310]わくさん

みなさん、お疲れ様です
今日は地中海初打ちしてきました投資4.5Kで一発告知で当たりましたが2連で終了、即止めしましたが、その後いろいろ打ち結局13Kの負けでしたでも地中海初打ちで当たりが引けたので今日は良しとします

タクちぃさん
[No.309]タクちぃさん

ただいまデス
今日はみっちり残業してきました

みなさんはどんな1日でしたか?出撃しましたか?

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報