CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

タクちぃさん

GWですが…

タクちぃさん

初スレですよろしくお願いします
回収期間とわかっていながら、ついついまたエヴァに会いに行きましたいつになく軍資金も時間も少なめにきちんと決めて既に今日どなたかが4回当てている入り口側の端っこの台で、しかも昨日の当たりは下降ぎみのデータでした…。ダメ元で打ち始めたら、軍資金を半分使ったところで4回大当たり途中2箱つぶれたので、ここまでか…とやめようとしたらそこから12連チャンシンクロ率が100%を越えたのは初めてでそれだけでも満足だったのに、さらになおも何度も当たって…初めの不安は、大幅に嬉しいハズレとなりました
みなさんのGWチュウの戦績はどうですか?
それと、先日の大当たりも同じ端っこの台だったのですが、端っこって、箱を並べるとお店側のアピールになるのか出やすいと思うのですが、どう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 374件中 1~10
タクちぃさん
[No.378]タクちぃさん

みなさんこんばんはずいぶんとご無沙汰してしまいましたいかがお過ごしでしょうか?

私は今月は数回しかマイホに行けていません。なにしろ仕事が忙しくて…お盆は回収期かと思って避けましたが、実はその数回、連勝してますただエヴァではなく、最近ハマっている『ガロ』で、粘り続けて、おかげさまで連チャンをさせていただいています初めての連チャンは5、前回はナント18回、今日は9連チャンです

6月にエヴァ中心に大負けしたのですが、あと少しでそれもカバーできるまでになりました

みなさんはどぉですか?

がすとんさん
[No.377]がすとんさん

お久しぶりです。
先週は30Kほど勝ちました。世間はお盆休みに入りつつあるので、やばくなる前に出撃しようかと思っとります。もう既にアカンかもしれませんが。みなさんもお盆は気をつけてください

タクちぃさん
[No.376]タクちぃさん

みなさんこんばんは
ご無沙汰してすみませんでした仕事仕事でなかなか出撃できない日々が続いていましたが、5日ほど前に久しぶりに短時間勝負してきました…その報告はするまでもなく、やはり惨敗でした

その日はガロのイベント日。でも爆発してるのは数台だけマイホのイベント日ってガセかなって、やっと気づきました
エヴァはがら空きで、前日もあまり座ってない感じがしました。だからチャンスかなぁ…なんて座ったけど、やっぱりダメでした
しばらく出撃してなかったのに、運気もたまってなかったです

みなさんはいかがですか?

がすとんさん
[No.375]がすとんさん

みなさんなかなか出撃できずのようですね。
今日は僕も出撃しませんでした。最近のマイホはイマイチなので別の店に行こうかと思いましたが競馬で昨日の負けは取り返したので、これでまた減らしたらアホやと思い回避しました。またみなさん忙しそうですが頑張ってください。

わくさん
[No.374]わくさん

みなさん、こんばんは
僕も最近は大学の期末テストやバイトやらで忙しくて出撃できてません来週の後半は出撃できそうですが、今月は先月好調の反動で-90Kです
がすとんさん
次は勝てるように祈ってます多くのホールでエヴァ減ってるみたいですねなくならないか心配です

タクちぃさん
[No.373]タクちぃさん

がすとんさん
私にしてみると、勝敗にかかわらず、出撃できることが羨ましくて仕方ありません
先週日曜日、ホントは午後仕事をすべきだったのに出撃してしまったことで、今週はずっと自分の首をしめるようなことになってしまい、その影響は今日も明日も続くハメに…
8月こそはと思っているのですが、それも早いうちは無理そうですグスン

がすとんさん
[No.372]がすとんさん

出撃してきました
でも21k負けです
夕方から行ったんですけどマイホはエヴァが減らされてウジャウジャいたのでいろいろ打って当たりはキン肉マンの単発のみ。どないしようといつもの甘デジでちょっと取り返しました。全然回らなかったので明日の出撃は微妙やけど打ちたくなったら別の店に行こうかと思っとります。

タクちぃさん
[No.371]タクちぃさん

こんばんは!みなさんお元気ですか?

仕事が相変わらず忙しくて、パチに行かれない日々が続いています

みなさんは出撃してますか?

タクちぃさん
[No.370]タクちぃさん

がすとんさん
それでも取り返せただけラッキーですよとりあえずおめでとうございますかな?

がすとんさん
[No.369]がすとんさん

みなさんお疲れさまです。恐る恐るリベンジへと向かいましたがエヴァは台数が減らされて満員。前から目をつけていたカイジをやりました。1.5kで早くも当たりましたが5連中16ラウンドは2回だけ…その後のまれて追加投資したんやがダメ。このままではホンマにアカンと思い、せめて今日使った分は取り戻そうと甘デジに切り替えて今日使った分は取り返しました。メチャメチャ時間かかりましたよ。疲れました。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報