CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カツオさん

プレミア集

カツオさん

皆さんエバ打ってますかエバ打っててどんなプレミアがを見たか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 524件中 101~110
カツオさん
[No.427]カツオさん

まつりきさんお久しぶりです
カヲル全回転見れたんですね残りのおめでとう全回転見れるといいですね

た、さん
[No.426]た、さん

初めまして。水玉のボタンなんですけど、信頼度って高めなんですか?昨日、初めて見て当たりました。

まつりきさん
[No.425]まつりきさん

カツオさんお久しぶりですm(__)mここ二ヶ月くらいエウ゛ァ打ってなかって今日久しぶりに打ったら初めてカオル全回転見れましたこれであとおめでとう全回転が見れれば全回転コンプリートです

カツオさん
[No.424]カツオさん

パチ朗さんはじめまして暴走大当り見れたんですね
次は暴走大当りを見た強運で勝利です

パチ朗さん
[No.423]パチ朗さん

はじめまして

ついに
『暴走大当たり』

出ました!!

ただ、20K負けでしたが

ペルポンさん
[No.422]ペルポンさん

カッちゃん
私の質問に回答
   Thank Youでした
今日は、シ者でだった様ですが…
たまたま、悪いシ者を打っただけで、カッちゃんの引きは、いいので、「この次に期待しましょ」ってアスカも言ってマス

カツオさん
[No.421]カツオさん

ケメガメラさんレスありがとうございますエバ楽しいですよねどんどんプレミア見れますように

ペルポンさん
[No.420]ペルポンさん

カッちゃん
チョッチ質問があって、
オジャマしました

プレミアぢゃないのですが、シンジ時短中で潜伏セグなしだったのですが、国連軍リーチでで当たり昇格なしでした、私テキには、国連軍リーチは、弱リーチなのに当たったのでビックリでした
時短中なら、国連軍リーチでも当たりやすくなるのでしょうか

ケメガメラさん
[No.419]ケメガメラさん

カツオさん はじめまして

私、エバとは相性があまり良くないらしく今まであまり出たことがなかったので、やっていなかったのですが…

先日なにげにやったところ、連ちゃんしまして やっとエバの楽しさを味わえました

それからというもの、プレミア見たさにはまっている今日この頃…

私が見たプレミアは、
カウントダウン予告での ぜろカヲルですさんから始まったのでかなり嬉しかったです

それから以前、桑原正美さんのスレでセット打法なるものが書かれていましたが、3回試したところ3回とも熱いリーチになり(レイ背景や次回予告)その内1回は大当りを引くことが出来ましたこの場を借りて有難うございます

またプレミア見れるよう頑張ります

カツオさん
[No.418]カツオさん

島むすめさんはじめまして
普段のシリアスステップアップの時とセリフが違うのはプレミアですよ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報