CR天才バカボン 41才の春だから

猫にゃんこさん

祝初打ち(~▽~@)♪♪♪

猫にゃんこさん

今日待ちに待ったバカボン打ちました( ´艸`)
15K入れてやめよぅかなって思った最後の1Kでモードチェンジが左回り
Σ( ̄□ ̄)!なんだなんかあるの((o(^-^)o))って思ったら突確に入ってくれました
演出は色々見れなかったけどメチャ楽しかった(~▽~@)♪♪♪
・・・ちょぃ負けしたけど
パトランプ確変確定かしら

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 181件中 81~90
火鬼さん
[No.101]火鬼さん

こんばんちゃ~

あら~、行っちゃったんですか~笑
じゃ~じゃ~、オイラも明日勝負に行きます

久しぶりにバカボン一家と楽しく遊べますように

猫にゃんこさん
[No.100]猫にゃんこさん

火鬼さんモンキチさんばんちでございますm(_ _)m


火鬼さん戦国残念ですね

好きな機種がなくなるとかなり心折れますよね


バカボン置いてる店もバカボンのお客さんがとんでしまってそろそろヤバイってドキドキしちゃぃますよ(°∇°;)


それと・・・懺悔です


あまりの天気の良さに誘われε=ヾ(*~▽~)ノバカボンに会いに行ってしまぃました( ̄□ ̄;)!!


結果・・・聞かないで°・(ノД`)・°・


けどはじめちゃんで突確入り疑似4で白ウナギちゃんはじめちゃんラッキー出てパト回りワンセでしたけど


後は見た事なぃのはなかったです(●`ε´●)


ヤハリ・・・行っては行けなかった(ノ_・。)

火鬼さん
[No.99]火鬼さん

猫にゃんこさんの、慶次で思い出しましたが、マイホールで等々戦国無双が撤去になってしまいました

桜道も半蔵の渋い声も聞けなくなってしまいました

あっこの天気眠たすぎる

猫にゃんこさん
[No.98]猫にゃんこさん

モンキチさん火鬼さん皆さんヾ(´ω`=´ω`)ノ


こちらもメチャメチャお天気


お散歩日和ですね

火鬼さんお仕事p(^-^)qモンキチさん今日も良い1日を

火鬼さん
[No.97]火鬼さん

にゃんこさん、モンキチさん、おはようございます
こちらも、朝から快晴です

お二人とも持ってないんですか~
しかし、この本があるがゆえに毎日誘惑されますけどね笑

でわ、今日も一日仕事頑張ります

モンキチさん
[No.96]モンキチさん

猫にゃんこさん
火鬼さん
おはようございます

こちらは一週間振りのです
昨日は朝から雷雨だったのよね…

バカボンの虎の巻
もぉ売ってないのか~残念

私も欲しいわ~

猫にゃんこさん
[No.95]猫にゃんこさん

火鬼さんモンキチさん皆さんこんばんは( ´艸`)


火鬼さんお着替えしたのね(~▽~@)♪♪♪戦に行くの慶次ヽ(゜ロ゜;)ノなんてね


バカボンの攻略本・・・やっぱりどこみてもなぃょ(>_<。)


最初の頃に買っておけば良かった°・(ノД`)・°・

明日みんなはお仕事かなぁお休みかなぁ((o(^-^)o))

明日も皆さん素敵な1日を(*^^*)/

火鬼さん
[No.94]火鬼さん

こんばんみ~

着替えしました~
・・・以上です笑

さっ、バカボンの攻略本見よ

猫にゃんこさん
[No.93]猫にゃんこさん

火鬼さんモンキチさんこんちっ


こちらも午後から暑いくらぃですよ


あ~バカボン元気かしらぁ

早く会いに行きたいわ( ´艸`)

火鬼さん
[No.92]火鬼さん

こにゃにゃちわ~

自分の所は、朝にはやんでました
しか~し、まだ雲がどんより残っててテンションが上がってきません
やっぱり、天気もバカボンも←マークをバンバン観たいですね
あ~、観たくなってきたあっ、お二人さん我慢我慢ですよ笑

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)