CR天才バカボン 41才の春だから

猫にゃんこさん

祝初打ち(~▽~@)♪♪♪

猫にゃんこさん

今日待ちに待ったバカボン打ちました( ´艸`)
15K入れてやめよぅかなって思った最後の1Kでモードチェンジが左回り
Σ( ̄□ ̄)!なんだなんかあるの((o(^-^)o))って思ったら突確に入ってくれました
演出は色々見れなかったけどメチャ楽しかった(~▽~@)♪♪♪
・・・ちょぃ負けしたけど
パトランプ確変確定かしら

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 181件中 71~80
火鬼さん
[No.111]火鬼さん

こんばんみ~

デジハネって、当り確率が良いけど出玉が少ないんですよね

猫にゃんこさん、溺れちゃったんですか~

モンキチさんは来週出陣なんですな
良い報告を待ってます
自分は、ちょっと間忙しくて行けそうにないです
バカボン無くならいよ~に~
でわでわ、おやすみなさい

猫にゃんこさん
[No.110]猫にゃんこさん

モンキチさんε=ヾ(*~▽~)ノ火鬼さん(~▽~@)♪♪♪こんばんは


今日デジハネバカボンやりました


デジハネもかなり波が荒くて溺れて死亡しました


あんまりお勧めしません


私はこれから軍資金がが入るまでお休みします(笑)


その間に楽しいお話聞かせてくれたら嬉しいです( ´艸`)

モンキチさん
[No.109]モンキチさん

猫にゃんこさん
こんばんわ

こちらは梅雨みたいな蒸し暑さです

猫にゃんこさん今日は甘デジバカボンには座れなかったのね残念

私は来週行けそぉかな~
あと1週間Power溜めますアハッ

猫にゃんこさん
[No.108]猫にゃんこさん

火鬼さんε=ヾ(*~▽~)ノモンキチさん(~▽~@)♪♪♪こんばんは


今日はこちらは雨でした


デジハネのバカボン周りのお店に結構入りました


空き台になるのはいつかしら今日期待して行ったらもち満台


今日も無駄に負けて
5月に入った途端勝てない

5月の呪い

最悪だぁ(ノ-"-)ノ

猫にゃんこさん
[No.107]猫にゃんこさん

火鬼さんモンキチさんヾ(´ω`=´ω`)ノ


火鬼さん残念でしたね

今度はきっとプレミアいっぱぃ見れるといぃですね( ´艸`)

モンキチさんε=ヾ(*~▽~)ノデジハネ凄く楽しみです( ´艸`)今から((o(^-^)o))


今日はこちらは今日から又一週間皆さんが楽しく過ごせますよぅに( ̄人 ̄)

モンキチさん
[No.106]モンキチさん

猫にゃんこさん
火鬼さん
おはようございます
今日もイイお天気

猫にゃんこさん
甘デジバカボンに夢中になりそうねンフフ

火鬼さん…昨日はバカボン一家に仲良く遊んで貰えなかったみたいで残念
また次回に期待して行きましょうね

火鬼さん
[No.105]火鬼さん

レス遅くなりました

バカボン一家・・・全く仲良くしてもらえない
今日は2万負けました

う~ん、最近上手く行きません
次こそは次こそは、リベンジだ~

猫にゃんこさん
[No.104]猫にゃんこさん

火鬼さんε=ヾ(*~▽~)ノモンキチさん(~▽~@)♪♪♪こんばんは


火鬼さんバカボンと楽しんでるかなぁ


嬉しい事がなんとバカボンのお店にデジハネのバカボンが入りますヽ(≧▽≦)/


これから又((o(^-^)o))の毎日台数が少ないと思うのでいつ座れるかなぁ


Σ( ̄□ ̄)!益々パチ出来なくなりそぅ(゜Д゜)

モンキチさん
[No.103]モンキチさん

猫にゃんこさん
火鬼さん
こにゃにゃちわ~
イイお天気ですね

猫にゃんこさん昨日会いに行っちゃったのね~
火鬼さんは今頃バカボン一家と遊んでるかしら

私はまだまだ禁パチ中

バカボンの台はずされたら…打ちたい台なくなっちゃうわ~
なきゃパチンコ屋さんに行かなくて済む…訳ないわよね
是非是非、バカボン台はロングランになって貰いたいわ

猫にゃんこさん
[No.102]猫にゃんこさん

火鬼さんモンキチさんヾ(´ω`=´ω`)ノ


火鬼さんは今日はバカボンデートかぁ
いっぱぃ楽しめるといぃですね( ´艸`)
頑張ってねぇp(^-^)q


モンキチさんは今日は日曜日お出かけかしら


今日も素敵な1日を~ε=ヾ(*~▽~)ノ

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)