CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

ドリスタさん

やっと

ドリスタさん

見れました玉ちゃんを…タロットカードの中にいる金色ちっくな玉ちゃんを下の文字は がんばれ がんばれでした 嬉しくて写メ撮りたかったのに あっという間の出来事で何もできなかった残念

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 41~50
ドリスタさん
[No.65]ドリスタさん

みなさん おはようございますやっぱりグラエボは人気なんですね…こっちは回りも最悪なんですよ
なんかみなさん調子がいいみたいで羨ましいですかなえもんさん スゴイですねデカ雀いいなぁ
私も早く打ちに行ってプレミア見たい
今日は日曜日みなさん行っちゃうのかな頑張って潤っちゃってください
ドリは仕事ですみなさんの健闘話楽しみにしてます

キャサりんさん
[No.64]キャサりんさん

ドリさん 皆さん オハヨウ
昨夜は 8時頃に出かけて閉店まで グラってきました。旦那が3Kで確変セグGET 出玉をもらって 当たりGETでしたが 確変セグGETしてからの当たりを引くまでの時間が スロパチの特徴とはいえ 閉店間際の時間との戦いでは しんどいですね。

かなえもんさん
[No.63]かなえもんさん

こんばんは
マイホもグラディエーターは人気でイベント&土日は取り合いです
だから今日も朝から行ってきました今日はゼブラドラゴンとデカ雀(仕事人のと同じ)を見れました~雀出た時はほんまにびっくりしましたデカッって思って一人で笑ってしまいました
出だしは好調でしたが、結果とんとんでした開店から閉店までがんばったのに計算して出されてる感じでした。やめ時も肝心ですね

また勝てるようにがんばりま~す

私もセグランプは常にチェックしてますよほぼ小当たりでがっかりですが
当たりの時は少し安心しますね

響薫さん
[No.62]響薫さん

バイオ蟹さん
私もゼブラ見ることができたんですケド、丁度ケータイが鳴って気をとられていた時だったので一瞬しか見ることができませんでしたザンネン

赤文字は京楽以外は見たことがないのでうらやましいです

バイオ蟹さん
[No.61]バイオ蟹さん

響薫さん
はじめましてぇって63Kって羨ましすぎ~
勝ちオメです
自分も負けずにプレミア&連チャン目指しますっ

響薫さん
[No.60]響薫さん

パンディータさん
ありがとうございます
グラエボは今のところは相性がいいみたいです
スロットのリオちゃんですか…可愛いですよね~

響薫さん
[No.59]響薫さん

hide1971さん、こんばんは
ノーマルリーチばっかりだと退屈になっちゃいますよね
一昨日打ちに行った時、10K使ってhide1971さんと同じようなカンジだったのでもうやめようかと思ったんですけど、よく回るのであと5Kまで様子をみようと思い…
追加1K→小当たり×2
更に追加1K→電サポ有り確変GET
…と急に賑やかに
その後はハマリもなく63K勝って帰りました
好調とか不調とか見分けるのって本当にムズカシイですよね
次はhide1971さんが楽しめる展開になることを祈っています

バイオ蟹さん
[No.58]バイオ蟹さん

みなさんこんばんや~玉ちゃん見てみたいです赤文字「京楽」や「Congratulation」は見たことあるんですけど…
きのー、いろいろな情報をくれる女の人が1枚目に「ゼブラ柄は熱いのよ!」2枚目に「ゼブラ柄だから激アツよ!」で激アツが赤文字で背景がゼブラで当たりました~

パンディータさん
[No.57]パンディータさん

響薫さん

おそくなりましたはじめましてm(__)m「玉ちゃん」だ「京楽」だ、と絶好調って感じですか?おめでとうございます☆自分は、なかなか、いい台に巡りあえません今日、気分転換にスロ打ってリオに財布とまではいきませんが、癒されました

hide1971さん
[No.56]hide1971さん

こんばんは(^^)/

今日の報告…
500回の台で、100回してノーマルリーチだけ…
スイカや疑似なしあ、カブトガセが2回くらい
やっぱし不調台ですか~?(+_+)
つまんないので捨てて来ました…

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報