CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

ドリスタさん

やっと

ドリスタさん

見れました玉ちゃんを…タロットカードの中にいる金色ちっくな玉ちゃんを下の文字は がんばれ がんばれでした 嬉しくて写メ撮りたかったのに あっという間の出来事で何もできなかった残念

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 21~30
確定さん
[No.86]確定さん

響き薫さんこんばんは
風邪が流行してるみたいですね…ぶりかえさないよ大事にしてくださいね
昨日の結果なんですが、逆プレミアと言っていい程熱い演出すべて外しましたぁ
ゼブラ・疑似4・王女・レインボー・何来ても当たる気がしませんでした
両隣の人が見ていて首かしげるのを味わいました。
50枚の漱石さんがお店に帰って行ったので近日回収してきます

響薫さん
[No.85]響薫さん

みなさんこんばんは~
カゼをひいてしまってDownしちゃってた間に…
確定さん、たぬ吉くんプレミアGETすごーい
おめでとうございまーす
ウラヤマシイナ
お祝いコメ遅くなってしまってゴメンナサイ
みなさんも体調に気をつけてくださいね

ドリスタさん
[No.84]ドリスタさん

ひでおんさん みなさんこんばんは ひでおんさん高田総統おめでとうございます私はまだ見た事がないので羨ましいですいいなぁ私は久しくグラエボを打ってないので行きたいですみなさんの書き込みを読むと今までの京楽とは違ってグラエボはプレミアがでやすいのでしょうかねだとしたら私にもチャンスあるかな早く報告できるようになりたいです

ひでおんさん
[No.83]ひでおんさん

ドリスタさん、はじめまして早速ですが、今日高田総統のプレミアが出ましたしつこいくらいフレーム重なりアップなんでびっくりしました。

確定さん
[No.82]確定さん

ドリスタさん
ありがとうございました。
お陰様でようやく報告できました
最近行けずにいたので、みなさんのカキコミちぇっくしてましたぁ
また新しいプレミア報告しあえるよう祈ってます。

ドリスタさん
[No.81]ドリスタさん

確定さんこんばんは
そしておめでとうございますたぬ吉くんGETすごいです羨ましい限りです私も見たい…見たいです これはまず早く打ちに行かなきゃです それにしてもみなさん調子がいいですねあやかりたいです
私も早く報告できるように頑張ります

紺ちゃんさん
[No.80]紺ちゃんさん

皆さんこんばんは
最近毎日グラディエーター打ってます
今日は剣予告で青7とロゴ揺れカキーンって鳴った瞬間Pフラぢゃない光がありましたがこれって一応確定演出でしょうか?

本日は1万投資で3万発いただきました

確定さん
[No.79]確定さん

ドリスタさん
響薫さん
みなさんこんばんは

見ちゃいましたぁ
たぬ吉くんを
アヴァロン中にデカプッシュで一回目に
フェードアウトしてポーンと出てきました
背景は花火が上がって赤7で揃いましたぁ。トータル19連で終了
ぱち帰りに報告まで

バイオ蟹さん
[No.78]バイオ蟹さん

皆さんこんばんや~
今日もピンクザコ倒すの見れませんでした
悔しいですっv(>w<)v
隣の台が1850Gハマッてるんですけどぉ
ゼブラドラゴンとゼブラザコを見れました
プラス12Kで疲れたのでヤメちゃいました

紺ちゃんさん
[No.77]紺ちゃんさん

こんばんは
ピンクザコ今日初めてやっつけました
今まで人は見たけど…
しかも500円でを引き普通にカキーンという音と共にピンクザコ
エックス斬り
気持ち良い
そして1セット

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報