CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

ドリスタさん

やっと

ドリスタさん

見れました玉ちゃんを…タロットカードの中にいる金色ちっくな玉ちゃんを下の文字は がんばれ がんばれでした 嬉しくて写メ撮りたかったのに あっという間の出来事で何もできなかった残念

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 91~100
響薫さん
[No.15]響薫さん

確定さん、運も実力のうちですもんやっぱりスゴイです
ハーイにも気をつけまーす

響薫さん
[No.14]響薫さん

ドリスタさん、オトモダチの1600回ハマリは悲しすぎますよね
オトモダチに次は早い初当たりがくるといいですね



私はまだ2回しか打ってませんが2回とも幸いなコトに1Kと3Kであたりました
連チャン数は…14連チャンが最高です
ドリスタさんの20連チャンもうらやましいな

ドリスタさんのおっしゃるとおり、みんなにプレミア&大連チャンがやってきますように…


確定さん
[No.13]確定さん

響薫さんこんばんは

大連したのは運がよかったんだと思ってます

そうそう大連する前には気をつけましょうね

確定さん
[No.12]確定さん

ドリスタさん、こんばんは
ぜひ好調持続させプレミア見ちゃって

最大ハマりですが1280くらいで前の人断念

そして自分1780位であきらめ翌日確認したら当たりが単発でした

むきにならないよう気をつけましょう

響薫さん
[No.11]響薫さん

確定さんこんばんは
私も今日は行けませんでした



応援ありがとうございます

私にも確定さんみたいに大連チャンできる日がくるといいな

ドリスタさん
[No.10]ドリスタさん

響薫さん確定さん みんなで連チャンとプレミアをGETしたいですね 私は最高で20連チャンですね この前は16連でした相性がいい間は打ちたいかなぁと思います でもやられてもいるんですけどね
この前 友達が1パチだけど1600回しても当たらなかったって言ってましたそんなにハマった事はないですよね?

確定さん
[No.9]確定さん

響薫さんありがとう、見てくれたんですね

自分でも驚きました

今日は行けなかったのですが、楽しんでますか?
がんばっ

響薫さん
[No.8]響薫さん

ドリスタさんこんばんは
プレミアコンプリートできたらいいですね
昨日、他にも何かプレミア見たような気がしてたんですが、思い出しました



敵V字斬り



もっと沢山プレミアみたいな

ドリスタさん
[No.7]ドリスタさん

響薫さんずっと打ちたい台がなかったけど久しぶりにハマってしまいましたなかなかアッキーナには会えなくて1度しかないですこれからもなくなるまで打ってプレミア探します

響薫さん
[No.6]響薫さん

確定さんはじめまして
ありがとうございます


投稿画像、早速チェックしちゃいました
さ・32連チャン
すごいですね
うらやましいです
私もがんばるぞぉ

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報