CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

ドリスタさん

やっと

ドリスタさん

見れました玉ちゃんを…タロットカードの中にいる金色ちっくな玉ちゃんを下の文字は がんばれ がんばれでした 嬉しくて写メ撮りたかったのに あっという間の出来事で何もできなかった残念

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 51~60
響薫さん
[No.55]響薫さん

みなさんこんばんは
バイオ蟹さん
キャサりんさん
はじめまして


ドリスタさん
私の行くお店も人気があって、バイオ蟹さんのトコロと同じようなカンジです
一昨日は玉ちゃんプレミアで舞い上がってしまってすっかり忘れてましたが、私も確変中ですが疑似連からキャサりんさんと同じ『京楽』赤セリフもGETしました
今度は浮気せずにグラエボ打たなきゃ

確定さん、がんばってますか
大連チャンしてるといいな

ドリスタさん
[No.54]ドリスタさん

こんばんは
みなさんが行ってるトコはまだ全然人気ありなんですね私もなくなるまで鼻歌歌いながらプレミア探しながら楽しみたいと思います

確定さん
[No.53]確定さん

響薫さんおはようございます
いいえ、どぅいたしまして立ち周り気をつけて諭吉さま漱石さまをホールドしてくださいね

自分も仕事帰り午後からマイホに潜伏してきます
みなさんも拳闘
祈ります

確定さん
[No.52]確定さん

ドリスタさんおはようございます
マイホはサラリーマンの街で客付きいいですよぉ夕方からは取り合いです
グラ、肉、けいじ、エバ人気ありすぎです

キャサりんさん
[No.51]キャサりんさん

はじめまして 最近グラディに嵌ってます。
ちょっと盤面が見にくいのが つらい
マイホは数は減ったけど まだまだ 客付きはいいみたい 爆発力あるし
先日 ドラゴンゲートで 赤文字 京楽 が出て その後13連でした
そのときは イベントなのか 至るところからキュィ~ンの嵐でした。隣は3連続キュィ~ンでした。 びっくりです。

バイオ蟹さん
[No.50]バイオ蟹さん

はじめましてぇ
最近、相性がよいのでよく打つのですが自分のマイホじゃなかなか空かないです7台あって今日なんか大当たり40越え2台と30越えも3台ありましたよ

ドリスタさん
[No.49]ドリスタさん

こんばんは
グラディエ友の会みたいでみんなの書き込み嬉しく楽しく読んでます
ところで最近は打ちに行けてない私ですがみなさんの所のグラディエはまだ人気ありますか私の地元ではあまり打ってる人がいない感じで寂しいのです周りに人がいないために当たるとガクちゃんの歌を鼻歌しながらできる感じですいつなくなるかと内心ヒヤヒヤしてる毎日です早く打ちたいよ

響薫さん
[No.48]響薫さん

こんばんは
hide1971さん
パンディータさん
はじめまして



(o≧∇≦)o確定さん、お祝いレスしてくれてありがとうです
うれしかったです
調子にのって今日もホールへグラエボお店移動他機種を打って負けちゃいました

パンディータさん
[No.47]パンディータさん

ドリスタさん

プレミアの出る台が出ないってのは、あんまり周りでも聞かないですかねかといってボク自身、プレミアだから、とんでもなく出たってのも、ないですけど。。とりあえず京楽の台は、アタックNo.1から擬似4回で、よく外しますそりゃ涙も出ますよって感じですドリスタさんも擬似連って良く外れますか??

hide1971さん
[No.46]hide1971さん

うわぁ(@_@;)大当たりを小当たりカウントとか普通の逆すか
さすが進化系
ありがとうございます
これで次はもう騙されないぞ~
楽しみです(o^-’)b

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報