CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

ドリスタさん

やっと

ドリスタさん

見れました玉ちゃんを…タロットカードの中にいる金色ちっくな玉ちゃんを下の文字は がんばれ がんばれでした 嬉しくて写メ撮りたかったのに あっという間の出来事で何もできなかった残念

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 71~80
かなえもんさん
[No.35]かなえもんさん

ドリスタさんこんにちは始めて書き込みします
私も最近グラディエーターにはまってて、よく打ちに行ってます最初は負けなしの好調だったのですが、昨日めった打ちにあってへこんでます2・300回してついた~って思ったら単発それが4連続間に2連チャン入ってまた単発2回隣はぼこすか出してるし心折れて帰ってしまいました
その前の日は32連チャンで喜んで帰ってきたのに

悲しくてつい書き込みしました。
私も見ましたよ玉ちゃん!後V字切りも!
またプレミア見たら教えて下さい
愚痴になってしまってすみませんm(._.)m

ドリスタさん
[No.34]ドリスタさん

パンディータさんこんにちには
デカ鯉ですかいいですね プレミアは見たいけどアッと言う間の出来事で見ても夢だったのかなって思ってしまいます もっと色々見てみたいですでもプレミアでた台ってあんまりよくないって仲間と話してますがどうですか?

パンディータさん
[No.33]パンディータさん

ドリスタさん

ほんとプレミアオレも見たいです!安心出来る演出プレミアしかないんだもん…振り返ると京楽のプレミアは、仕事人のデカ鯉が初めてだったのかも…全く知らなくて、隣のオジサンに興奮しながら教えられたことを覚えてます

確定さん
[No.32]確定さん

ドリスタさんおはようございます
短く終わってしまうスレが多いですけど、

ドリスタさん・響薫さん・Kei♂さん・パンディータさんが楽しめるグラ台つかめるといいですね
ドリスタさん今後も、おじゃまさせてもらいます
よろしくです

ドリスタさん
[No.31]ドリスタさん

みなさん私の書き込んだ掲示板にいっぱいくれてありがとです プレミア話やみなさんのグラディエータ-話で輪が広がり嬉しくて楽しく思ってます ありがとです 書き込んでよかった
早く打ちに行って また報告したいよ

ドリスタさん
[No.30]ドリスタさん

パンディータさんこんばんは 私は長い間 京楽打ってて初めて玉ちゃん見たんですよホントに嬉しかったです
次はたぬ吉くんを見たいと思いながら打ってます
お互いプレミア見れるように頑張りましょう

パンディータさん
[No.29]パンディータさん

ドリスタさん

玉ちゃん世代なんで、見てみたいものです!がんばれ!がんばれ!って声に失望の思い出しかありませんが今だに、アッキーナしか見たことありません。カワイイから、いいけど♪

響薫さん
[No.28]響薫さん

確定さん
…そうなんですか
私も見習わなくちゃ
確定さんの好調がずっと続きますように

確定さん
[No.27]確定さん

Kei♂さん赤い月カキコありがとうございました
ここスレにもきてくれたの先ほど気付きました
50連!?すごいですね!ちなみにオカルトかもしれませんが自分は連チャン中は席を離れないタイプですがどうしてますか?

響薫さん
[No.26]響薫さん

ドリスタさん
ホント、いい思いできるといいですよね~

打ちに行けたらまた報告させてくださいね

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報