CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

ドリスタさん

やっと

ドリスタさん

見れました玉ちゃんを…タロットカードの中にいる金色ちっくな玉ちゃんを下の文字は がんばれ がんばれでした 嬉しくて写メ撮りたかったのに あっという間の出来事で何もできなかった残念

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 31~40
バイオ蟹さん
[No.76]バイオ蟹さん

みなさんこんばんや~
自分も休みの日しか打てないので我慢です
ピンクのザコ敵を倒したのを見たことないのですが…簡単には出ないのかなぁ

ドリスタさん
[No.75]ドリスタさん

バイオ蟹さんこんばんは
私はヒョウ柄はプレミアだと思ってたのです友達の見間違いかなとも思ったのですが…チョッと怖いですよね
後は実戦で確認するしかないかなと…
もうチョッとで打ちに行けるので頑張りたいと思いますまたなんか見たり疑問に思ったら書き込んでくださいね

響薫さん
[No.73]響薫さん

みなさんこんばんは~
かなえもんさん、はじめまして
BIG雀うらやましいです
プレミアGETおめでとうございます

ドリスタさん、ヒョウ柄&疑似5連ハズレ…
いくら100%確定の演出はつくったらダメだから無い(らしい…間違ってたらゴメンナサイ)といっても、2つも重複してハズレるなんてヒドすぎです

ドリスタさん
[No.72]ドリスタさん

パンディータさんこんにちは 私も確定だと思ってました友達の見間違いなんでしょうか?謎が深まります…恐るべし京楽なんですかね

パンディータさん
[No.71]パンディータさん

ドリスタさん

自分も知らないですけど、ヒョウってプレミアじゃないんですか?てか擬似って5回は確定じゃないんですか??なんなら当たるんですか!?

パンディータさん
[No.70]パンディータさん

かなえもんさん

ゼブラは、個人的には良くはずれますついでに擬似4回も、当たるでしょ!って思いますが、ほんと良くハズレます…(アタックNo.1の頃から)こないだも旦那さんと同じ条件(リーチは王女さま)でハズレましたよ

バイオ蟹さん
[No.69]バイオ蟹さん

ドリスタさん
はじめましてぇ&こんちわまだそれほど打ち込んでないのでヒョウ柄見たことないんですけど、ハズレるのですか…かなりレアですよね??安心できるのはプレミアだけですね

ドリスタさん
[No.68]ドリスタさん

みなさん元気に打ってますか?教えてください
昨日友達がグラエボ打ってきたらしいのですが…その隣の台が疑似連5回のそのうち3回ヒョウ柄を外したそうです…ヒョウ柄は確定じゃないの?違うの?怖いよ…

かなえもんさん
[No.67]かなえもんさん

パンディータさん
はじめましてゼブラドラゴンはステップアップ予告のステップ3のドラゴンがゼブラ色だったんです雑誌で見たら実践上100%になってましたけど私の旦那は擬似連4回でゼブラドラゴンで王女カットイン・真剣フラッシュ・皇帝リーチで外れてましためっちゃ怒って帰りました
私ゼブラよく外れてるのをよく見るんですがみなさんはどうですか?不調台の証拠でしょうか?
今日は母の日なのでグラデはお休みします

パンディータさん
[No.66]パンディータさん

かなえもんさん

はじめまして!ゼブラドラゴンてなんですか?それもプレミアなんですか??なんか見たら盛り上がれそうですねデカ雀は、ボタン連打した時しか見たことありません

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報