CRぱちんこ キン肉マン

りりぱちさん

プレミア教えて

りりぱちさん

新型インフルエンザで関西圏はそんな、可哀想な私のために、プレミア教えてくださいそれを聞いて今は我慢します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 101~110
りりぱちさん
[No.66]りりぱちさん

みなさん、レスありがとうございます雑誌には載ってないようなプレミア級の演出あるんですね私のホールでは肉の位置が段々端になり、稼働も悪くなってきてます朝一から六時間ではなかなかプレミア逢えませんね来週こそここにレスしますねまた教えてください

AD経堂さん
[No.65]AD経堂さん

もるつさん。そうかもしれません。。ありがとうございます。

もるつ さん
[No.64]もるつ さん

AD経堂サン 

それはおそらく…パラパラ予告にて、悪魔将軍登場で、文字は『地獄の断頭台!』ではないでしょうか…? 

悪魔将軍の必殺技です 

しかし…プレミアかは分かりません…

AD経堂さん
[No.63]AD経堂さん

続けてすみません。

本日は、3回滑りで悪魔超人が出て「くらえ地獄のだいとうじん」??みたいな(間違ってたらゴメン)セリフの金文字が出ました。初めて見たので… プレミアではないかもしれませんが… 一応当たりました。

AD経堂さん
[No.62]AD経堂さん

ハッピーケンさん。
ありがとうございます。
たまたま全て当たりだったんですね。

ハッピーケンさん
[No.61]ハッピーケンさん

AD経堂さん100%あたりじゃないです当たりの確率は高いと思いますが何回も出てますが過去に一度だけブロッケンJr.で外れた事があります

AD経堂さん
[No.60]AD経堂さん

すみません。書き方が悪いですよね。左下にいる各ステージのキャラが、リーチになる前に「うぉりゃぁ」みたいな声で握りこぶしを出して…少しでかくなるのかなあ
曖昧でごめんなさい。
これは熱いだけですか?

もるつ さん
[No.59]もるつ さん

俺にはガッツポーズが分かりません 

どのコトを言ってられるのですか?教え下さい 

AD経堂さん
[No.58]AD経堂さん

ちょっと聞きたいのですが、たまにキャラがガッツポーズするじゃないですか。5~6回中全て当たりなのですが、たまたまですか?熱いだけ?

りりぱちさん
[No.57]りりぱちさん

みなさんこんにちわAD経堂さん、むっちゃ羨ましいほんま見たいです私といえば、隣の台のセグをチラミしてたら自分の台にクソ力が来ててUボートで当たりました17連プレミアではないですが、そのあとVSリーチでブロッケンが勝ってしまいました通常セグめったに当たらないのに残念

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)