CRぱちんこ キン肉マン

リンパパさん

打倒!悪魔将軍!

リンパパさん

みなさん、キン肉マン打ち込んでいますか?
賛否両論ありますが、打倒!悪魔将軍!目指して、演出、潜伏期待度、潜伏の判断材料、プレミア発見!の情報交換していきましょう(^O^)/
今のところリンパパはキン肉マン5戦2勝3敗ですf^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 92件中 51~60
リンパパさん
[No.42]リンパパさん

すいませんm(__)m

一カ所訂正

×赤肉上フラッシュ
〇赤肉小フラッシュ

ですf^_^;

リンパパさん
[No.41]リンパパさん

ゆうきさんこんばんは♪

ミート君が転ぶのは潜伏濃厚と確かにこのサイトに書いてありましたね♪
しかし、リンパパはあきらかに潜伏してないだろうって時にしか見てないんでリンパパ的にはあまりあてにならない感じですかね
(-.-;)
ちなみにナチグロンも転ぶらしいですが、見た事ないですね↓
ホント怪しいのは見抜くのが難しい(>_<)
今日も赤肉上フラッシュでウルフマンステージに行ったのですが、その後テリーマンステージからウォーズマンステージへ移行するがロビンステージに転落するもまたウォーズマンステージからキン肉マンステージにいってますますわからなくなりダメもとで回してたら当たり!
やっぱり潜伏してたらしい

明らかに怪しい演出がくれば自信を持って潜伏!って思えるけど、単純にステージ移行だけだとかなり迷いますよね?

ゆうき★さん
[No.40]ゆうき★さん

リンパパさんありがとうございます(*^o^*)私もセグでの判別は厳しいと思うんですよね↓今日仕事帰りキンニクマンうちにいきましたが負けました”(ノ><)ノ16K使いましたが3連で終了(ノ△T)最後のハイパーマッスルチャンスはなんと150回転もハマリましたよ(*_*)ずっと電チューへの玉切らさないようにしてて、電チューからの入賞なのに単発でした(≧ヘ≦)台が意地でも確変ひかせないようにしてるように思えました(`ε´)時短明けは潜伏の可能性捨てられないんで100回転ぐらいまで回してみましたが静かすぎだったんでやめました(^_^;)ところで青服のミート君転が転ぶと潜伏濃厚なんですかね?

リンパパさん
[No.39]リンパパさん

みなさんこんばんは♪

やりましたキン肉マン!
大連チャンはしなかったものの勝ちました!

やっぱり潜伏をいかに見抜けるかがカギですね!
わかり易いのはやはりキン肉マンステージの長期滞在でキン肉マンステージに移動後20回転くらい滞在後テリーマン、ウォーズマンステージを行ったり来たり!29回転目で電飾がレインボー!

今日はバトル中の稲妻がレインボーも2回ほど見れて大満足!
ホント当たる時は擬似連2でも当たるし、擬似連無しでも当たる!

波が荒いですが、今日リンパパが打った台の正義超人は強かった!

IM☆さん
[No.38]IM☆さん

リンパパさん♪
やっちゃいました♪
パチ雑誌の投稿ページに出てくるよーな大勝利です!
ホントにガロの爆発力はハンパないです…。

でもしばらくガロは封印します。

今日はのんびりとキン肉マンやりますよー!!!
軍資金もあることですし♪
待ってろ悪魔将軍!!!!

リンパパさん
[No.37]リンパパさん

ゆうきさん♪
いらっしゃい(^O^)/

やっぱり一番厄介なのが潜伏の見極めですよね↓

はっきり言ってセグでの判別は厳しいです↓↓
ってか覚えられない(-.-;)と、なると結局は演出で判断するしかないんですよ↓リンパパ的には
☆キン肉マンステージでの長い滞在(15回転くらい)☆擬似連の発生率
☆ビンクミート君の発生率などをメインに判断しています。

あゆかとさん♪
まだ、キン肉マン入ってないのはツライですね↓
でも、あゆかとさんならどの台を打っても大丈夫ですよ(^O^)V
今日は久々のパチ!
負けないようにがんばってきますo(^-^)o

ゆうき★さん
[No.36]ゆうき★さん

リンパパさん初めまして(*^o^*)キンニクマン2回打ちましたが超おもしろかったです(≧∇≦)ただ…やはり潜伏が厄介ですよね(^_^;)みなさんセグで見極めてるんでしょうか?肉ギミック緑小~赤大までありますが、その演出で見極める事はできないんでしょうか?(^_^;)うまい判別法あれば教えてくださいm(_ _)m

あゆかとさん
[No.35]あゆかとさん

リンパパさん、IMさん、みなさん♪今日パチられる方は頑張って下さいp(^^)q
私も今から何を打とうか思案中★彡
実は仕事帰りのマイホにはスグルさまがまだ入ってません(涙)この間はどうしても打ちたくて遠出しました~
早くスグル入るといいなぁ♪

リンパパさん
[No.34]リンパパさん

みなさんおはようございます♪
またまた、ツワモノが現れましたね!
あゆかとさんいらっしゃい♪
しかし、バトルタイプの台でそれだけの投資で当たりを引くってホント引き強ですよo(^-^)o
リンパパはバトルタイプはめちゃくちゃ相性悪いので打ちません↓

IMさん♪

凄いじゃないですか
(ノ><)ノ
40箱って!!!
なんちゅー爆発力してんだガロは!
IMさんの引きもかなり強かったんですね(^O^)/

リンパパは土日パチ休みしたので今日は仕事終わりに出撃予定です!
もちろん狙うはキン肉マン!

みなさん今日もがんばりマッスル!

IM☆さん
[No.33]IM☆さん

あゆかとさん
僕も前に素体ホラーに負けましたよ…あり得ないっすよね!!
この時は4連したんですけど…もうこの台に住むガロは弱すぎると思って4箱有るうちに勝ち逃げダッシュでやめたんですが…。 

次の日みたら30連くらいしててやられたー!!って経験がありました!!

今にして思えばこの時、三回アタリ引いてどれもショボ連だったんですが…
三回のウチ二回が全回転リーチで…しかも二種類ある全回転リーチが一回づつ!…
嵐の前の静けさだったのかなぁ……と。

今日も全回転きたし…
とりあえず全回転来たら好調の証だと思います!!

まぁパチは一発抽選だから理論的には僕があのまんま4箱飲ませても  30連チャンは出来なかったかもしれませんけどね…。

ただ台のやる気に僕のヒキがついていけなかっただけで………(笑)

今日は台のやる気と僕のヒキがうまくシンクロしたのだと思っています…。

しかし40箱18万円勝ちは正直今になっても夢だったのかな~って感じです(笑)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)