CRぱちんこ キン肉マン

リンパパさん

打倒!悪魔将軍!

リンパパさん

みなさん、キン肉マン打ち込んでいますか?
賛否両論ありますが、打倒!悪魔将軍!目指して、演出、潜伏期待度、潜伏の判断材料、プレミア発見!の情報交換していきましょう(^O^)/
今のところリンパパはキン肉マン5戦2勝3敗ですf^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 92件中 71~80
北斗のラオウさん
[No.22]北斗のラオウさん

はじめまして!僕も昨日28連しました。
悪魔将軍やっつけました。キン骨マンやっつけました。半泣きになりました。
これで4戦無敗です。

リンパパさん
[No.21]リンパパさん

ダンサーかなたさんおはようございます♪

確かに10連くらいするとちょっとドキドキしますよね(笑)

今日は15連と言わず20連くらいしちゃってください
(ノ><)ノ

勝ち報告待ってまぁーす!がんばりマッスル!

ダンサーかなたさん
[No.20]ダンサーかなたさん

31連…僕も20連どころか10連越えたら震えます(>_<)ワラ

今日も仕事が終わり次第行こうと思います!
また報告します!
今日は15連いきます!ワラ

リンパパさん
[No.19]リンパパさん

みなさんおはようございます♪

強者きたーーー!
たかさん、ゆうこりんさんいらっしゃい!
凄いですね(ノ><)ノ
30連チャン!!って!
リンパパは20連チャンの壁が越えられない(-.-;)

どんどん情報交換してみんなでマッスル!マッスル!

IMさん♪
リンパパ達も負けてられませんよp(^^)q
大連チャン引き寄せましょう!!

今日もがんばりマッスル!

IM☆さん
[No.18]IM☆さん

ゆうこりんキター!!(笑)
…って35連………。
神ですか?(・_・|

20回も30回も当たりを引き続ける秘訣って何かあるんですか?

僕は20連の壁さえ越えたことがありません……。
それどころか…10連を越えたら御の字で…動悸が激しくなります(笑)

手から念を送るとか??(笑)

ゆ~こりんさん
[No.17]ゆ~こりんさん

皆様お初です(^-^)ゝ
日付変わってしまったので昨日になりますが、35連しました!!
Pフラが連続して鳴ったり、バトル負けても引き戻したりして震えが止まりませんでした(>_<)

一人どでかく積んでいたので周りのオジちゃん達(オジさんしかいなかった…)の視線が痛かった(T_T)

IM☆さん
[No.16]IM☆さん

世の中広いっすね…。
31連なんて僕だったら機械ブッ壊れたとか店員さんにストップかけられないかとハラハラですよ(笑)

14以上続いたことが無いのはナゼだー!!
もうパチ歴も7ヶ月を数え、ほぼ毎日のよーにホールで戦っているのに!!

たか8905さん
[No.15]たか8905さん

こんばんはー自分キン肉マン初戦のとき三十一連しました。その時14連で悪魔のバッファローマンがでて27連めに金のマスクの悪魔将軍でてきました。その時最後に謎の超人にやられて終わってしまいました。ちなみに、その連チャン中悪魔将軍でジェロニモ出てきて終わったと思ったら、なんと勝ちました、あれはびっくりしたな。

IM☆さん
[No.14]IM☆さん

止め時難しいですねー。
ちなみに僕はバトル負けてマッスルチャンスでウルフマンとブロッケンとロビンを行ったり来たり、たまにテリーとかだと途中キン肉マン来ても潜伏ナシ!と見切ります。

残り8回転くらいでキン肉マン来ても期待できないです…。

理想はマッスルチャンスにキン肉マンとかテリーとかウォーズマンからスタートですね。

弥勒菩薩さん
[No.13]弥勒菩薩さん

ありがとうございます。悪魔将軍イベントも見てみたいですねぇ。大勝するには10~15連のループが勝てる法則みたいな感じはするんですけど、一度でいいから30連40連してみたいもんです。今日も通常時からの直当たりが4回ありましたが、全て単発でした。単、確の抽選は半々なんでしょうけど、ここまで確変引けないと疑問に思えてきてしまいます。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)