CRぱちんこ キン肉マン

リンパパさん

打倒!悪魔将軍!

リンパパさん

みなさん、キン肉マン打ち込んでいますか?
賛否両論ありますが、打倒!悪魔将軍!目指して、演出、潜伏期待度、潜伏の判断材料、プレミア発見!の情報交換していきましょう(^O^)/
今のところリンパパはキン肉マン5戦2勝3敗ですf^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 92件中 61~70
あゆかとさん
[No.32]あゆかとさん

金で始まっても擬似連しないとダメダメですね↓
でも~負けたのは素体ホラー☆2つだったんですが。後で調べたら90%以上の確率で勝てるみたいですね↓マジっすか?と一人ツッコミしてしまいました^_^;
よし!いつか絶対ガロ連しますよp(^^)q
待ってて♪

IM☆さん
[No.31]IM☆さん

あゆかとさんもヒキすごいなぁ……3000で魔界樹撃破とは…。
剣サーフィンですよね?(笑)

北斗もよくもまぁ低投資で6連も…。
あともう一息で愛を取り戻せが聞けましたね…。

僕は今日は初アタリと三回目の波が千体撃破
二回めが心滅全回転
四回めが魔界竜【僕は魔界金魚と呼んでいます(笑)】
でした(´ω`)
よく擬似連が発生する台でしたねぇ……。
あんなカッ飛んだガロを打ったのは初めてでした…。
面白いよーに擬似連と金オーラと赤いライターが絡むんですよ!
これは当たらなきゃおかしいだろ!って感じで。

またあんな台に巡り合いたいっす……。

あゆかとさん
[No.30]あゆかとさん

IM☆さんへ
キン肉マン打つ前に触りました♪朝一打ったことのないガロへ座り、3Kで魔界樹?を撃破しました。全消灯演出からエンブレム有りでした。
しかし!3連(T_T)
62回転で魔界竜?とやらを撃破で単発(T_T)
打ち込みました(涙)
まぁ3Kでヒットしただけありがたい?
その後北斗1Kで3連。時短抜け2回転で3連。即止め後ゴースト1Kで単発打ち込み、キン肉マンで23連だったのです(^o^)
総投資11Kでこれだけヒットとは(^_^;)
しかしガロも北斗も3連とはね(T_T)ガロはみんな連してなかったからこんなもんかと思っちゃいました。する時はするんですね(汗)体感してみたいなぁ♪
北斗も、慶次もハマったコトがないので怖いもの知らずで打ってます。

IM☆さん
[No.29]IM☆さん

あゆかとさん♪

ストレートではなかったんですが、今日は都合4回
1/400&確変突入率50%を突破したんですが、
16連8連11連7連で
どれも100も回さないウチに来たので、アタリ回数がそのまんま箱数に近くになってました。その誤差1箱42回アタリ 
41箱でした(´ω`)
1箱追いかけたので…
40箱換金で……。

ガロのスピード感は北斗や慶次の比ではないですよー!!最初の16箱の連チャンが終わったのが11時でしたから一撃一時間で16箱(笑) 
慶次や北斗は出玉の少ないRUBや5Rがどうしても挟まれますから…

ガロは当たりは全て16R。継続率82%
しかもアタリからアタリまでの回転数5~10なので、そのスピードはハンパないです。

難点は1/400の壁と
確変へ入るために50%の壁があることです。 初アタリの半分は単発終了時短ナシです。

今度是非一度体感してみてください!!

あゆかとさん
[No.28]あゆかとさん

牙狼ってそんなに出るんですかぁ??
40箱はスゴい♪
ストレートですか?

IM☆さん
[No.27]IM☆さん

バッファローマン改心させる前に、ガロで40箱積んじゃいましたー!!
自己新記録の
60000発オーバー!!
しかもお座り千円!!

この勢いでバッファローマン改心はおろか悪魔将軍までストレート撃破をめざします!!! 

ダンサーかなたさん
[No.26]ダンサーかなたさん

今日いけなかった(T_T)
なんで残業…

明日は必ず行きます!
ちなみにバナナの皮からのすべり経験あります!
1回でリーチで何事もなく過ぎました(@_@)

IM☆さん
[No.25]IM☆さん

ツワモノばっかですな…
リンパパさん…。
どーします?僕ら(笑)

僕も月曜日に火事場のヒキ力出す予定です!!

四度目の正直って事で!!次こそは!!
とりあえずバッファローマン改心させます(笑)

あゆかとさん
[No.24]あゆかとさん

お初です♪昨日初打ちしました♪d(⌒〇⌒)b♪
空きがないので後ろのゴースト打ちながら様子見してたら18回当たりの470回転が空きました~とりあえず1万だけと打ち出したら、6K投資598回転でまりさんチューでバチンとやられた後肉が作動?確か熱いという記憶有り!赤いし肉がいっぱい飛び散ったヨ!!!
で、ステチェンキン肉マンと思いきや腕が飛び出しハイパーマッスルウGET♪d(⌒〇⌒)b♪
それから23連でしたぁ↑↑換金してたら知らないオジサンにスッと来てドカンと出してサッと帰るんかぁ~泥棒みたいなヤツやのぉとニコニコしながら言われたので愛想笑いでスルーしました(^_^;)
スロも相性良しのスグルですがパチも良さそうデス♪
最後は悪魔将軍VSジェロで負けました↓

リンパパさん
[No.23]リンパパさん

北斗のラオウさんはじめまして♪

悪魔将軍倒した後の謎の超人ってキン骨マンなんですか?

みなさんにちょっと質問
一つ思い出したことがあるのですが、ミート君のアイテム予告で?付きのバナナの皮が出てすべらずに肉ギミック緑、大フラッシュが来て、法則崩れで潜伏?
とか思って100回くらい回したのですが何もありませんでした↓

そんな経験したことある人いませんか?
もし、いたらその時どうだったか教えて!

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)