CRぱちんこ キン肉マン

リンパパさん

打倒!悪魔将軍!

リンパパさん

みなさん、キン肉マン打ち込んでいますか?
賛否両論ありますが、打倒!悪魔将軍!目指して、演出、潜伏期待度、潜伏の判断材料、プレミア発見!の情報交換していきましょう(^O^)/
今のところリンパパはキン肉マン5戦2勝3敗ですf^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 92件中 21~30
リンパパさん
[No.72]リンパパさん

れのロボさん
はじめましてm(__)m
バッファローマン改心見れましたか
おめでとうございます
牛丼保留も赤じゃなきゃあまり期待できないですからね
今日も頑張ってください

リンパパさん
[No.71]リンパパさん

みなさんおはようございます
まだまだ禁パチ中のリンパパです
みなさんなかなか好調なようですね
IMさん♪
相変わらず勝ちが続いているみたいですね?
しかも、慶次で当たるから凄いですよ
今日から3月!
この調子で頑張ってください

れのロボさん
[No.70]れのロボさん

今日は牛丼赤(つっぱり)→疑似連3回→ミート(ゼブラ)&金チケ&火事場のクソ力→出現!モンゴルマンの巻で当たりました 

16回連チャンしたのですが、バッファローマンの角折れたバージョンが出てきて当たりましたo(^▽^)o

IM☆さん
[No.69]IM☆さん

今日初めて友情パワー擬似連見ました
ウルフ、ブロッケン、ロビン、ウォーズマン、で金扉閉まってミート群出ちゃったから。友情!まで行きませんでしたが…当たりました!!

しかしバッファローマンのヅラ転がりましたがバトルはウルフマンが予想を裏切る事無く負けました

ゆうき★さん
[No.68]ゆうき★さん

リンパパさんおはようございますレインボー演出がでるのはまず決戦リーチのタイトル文字、それとラウンド中バトル始まる直前の真ん中に走る稲妻です他にもあるかもですゆうきの予想ですがミート群レインボーあり
こないだ時短中の事なんですが、ブロッケンJrステージでブロッケン立ち止まり辺りを見回す…なんかあやしい(≧∇≦)と思っていたらウルフマン出現!!そして次から次へと仲間がでてきてGO!GO!マッスルボーナス引けました(≧∇≦)ビックリで嬉しい演出でしたGO!GO!マッスルボーナスは確変確定みたいなんでうれしいですねヾ(≧∇≦*)〃

リンパパさん
[No.67]リンパパさん

ゆうきさん
29回転目以外でレインボー出るんですか?
しかし、レインボーで潜伏率50%はキツイですね
フツーなら確定でもいいくらいなのに
リンパパはちょっとパチ打つのが怖いビビリ超人になってしまいました
ゆうきさん土曜日は頑張ってくださいね
リンパパ、パチは打たなくても掲示板は毎日チェックしてますから勝ち報告やあらたな演出見れたら書き込みお願いしますm(__)m

ゆうき★さん
[No.66]ゆうき★さん

リンパパさん、29回転目の赤点滅で潜伏期待度30%、レインボーで50%という事ですてっきりレインボーは潜伏確定なのかと思ってましたしかし29回転目の点滅以外でレインボーの演出がでれば確定みたいですリンパパさんはしばらくパチお休みなんですかゆうきは土曜日いちぱちでキンニクマン打とうかなぁなんて思ってます

リンパパさん
[No.65]リンパパさん

ゆうきさんこんばんは♪
ミート君キン消しは擬似連予告なんですね
確かにミート君キン消しが出た時は擬似連したなぁ
リーチ後に肉出て小当たりだったけど
この前初めて電飾レインボーきて潜伏してましたが、レインボーで潜伏してないってかなりヒドイですよね(-.-;)
だんだん京楽のレインボーも格が落ちてきましたね

ゆうき★さん
[No.64]ゆうき★さん

リンパパさんこんばんは今日攻略雑誌みてみたんですが、キンケシのミートは擬似連の予告みたいな事書いてありましたラーメンマンは確変確定みたいですモード移行後29回転目のロゴがレインボーになっても潜伏確定ではないみたいですね

IM☆さん
[No.63]IM☆さん

パラパラ予告、
赤はアテにならないけど金文字はアツイですよね。
僕はキン肉マンの
【私は逃げも隠れもしない】で当たりました。

まぁいらんですよ3やらミート群やら色々からみましたが…。

でも僕は、突確から入ることがホント多くて…。
決戦VSリーチから当たったこと3回くらいしかありません(笑)
モンゴルマンのミイラパッケージ脱出とキン肉バスター返し返しが二回……。


突確からはいるの多くないですか?この機種

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)