CRぱちんこ キン肉マン

リンパパさん

打倒!悪魔将軍!

リンパパさん

みなさん、キン肉マン打ち込んでいますか?
賛否両論ありますが、打倒!悪魔将軍!目指して、演出、潜伏期待度、潜伏の判断材料、プレミア発見!の情報交換していきましょう(^O^)/
今のところリンパパはキン肉マン5戦2勝3敗ですf^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 92件中 31~40
リンパパさん
[No.62]リンパパさん

ゆうきさんこんにちは
パラパラ予告でジェロニモの金文字なら熱いですね(金文字なら誰でもですが)
キン消しのミート君から当たったんですか
単純にリンパパの引きが弱かっただけですね
キン消しではキン肉マン、ラーメンマンが熱く、金のマスクなら多分確定です
(いずれも見た事はないですが)

ゆうき★さん
[No.61]ゆうき★さん

リンパパさんこんにちはジェロニモは全然熱くないんですね全部当たってくれたんで確定なのかと思ってしまいましたセリフは覚えてないんですが、金文字になって当たったパターンがありましたキンケシミート君で1回当たりましたよキンケシで熱いのは決戦リーチの対戦相手でしょうか

しょういちーさん
[No.60]しょういちーさん

やっぱりあるんですか!マッスルチャンスよく引き戻すなぁと思ってたんですが、セグ判別できないし、40回までに当たってたもので。
がががががさん、ありがとうございます。

がががががさん
[No.59]がががががさん

しょういちーさん。

僕はこの前、マッスルチャンスが終了して扉が閉じ、開いたらハイパーになりました。

だからあると思います。

しょういちーさん
[No.58]しょういちーさん

すいませんが教えて下さい。
ラウンド中のバトルで敗北後、内部的に確変であった場合電サポ40回終了の確変と、40回転を越えても電サポ継続の確変があるのでしょうか?
それともマッスルチャンスは電サポ40回固定ですか?
これだけが確認出来てないもので。
よろしくお願いしますm(_ _)m

リンパパさん
[No.57]リンパパさん

IMさん♪
ミート君キン消しは全然熱くない感じです↓
今まで4回くらい見ていますが、全てガセで潜伏に入った事ないです↓
ミート君キン消しは連続保留先読み?みたいな感じで1回出てくると何回か連続で出てきますよ
出現率の割にはあまり期待は持てないかな
あくまでリンパパの経験上ですが

IM☆さん
[No.56]IM☆さん

リンパパさん
ミート君キンケシ見たんですか?!
僕は一度も……。

いっつも変な超人ばっかで……。テリーマン出た時はおお!!w(°0°)w
となりました(笑)
全然アツくないんですね…。

リンパパさん
[No.55]リンパパさん

IMさん
リンパパは基本一台心中タイプです
昔からそうなのですが、リンパパが打っていた台をハイエナされて当てられると悔しいので、とりあえず1回は当たり引くまで打つ事が多いですね
たまに1Kでの回りが極端に悪い時はカニしますけど
(笑)
リンパパも昨日テリーマンキン消しみましたが、特に熱くなかったし、ミート君キン消しも4回連続きて肉出て小当たりってのもありました
リンパパもパチ解禁したら低投資カニ作戦実行しようかな?って、いつになる事やら

IM☆さん
[No.54]IM☆さん

リンパパさんは一台心中スタイルですか?それともカニして27K?

しかし友情パワー予告4でもハズレるんですね…

僕は昨日、
キン肉マンで30Kちょい勝ちましたが、キンケシのテリーマン初めて見ました。
あと、バトルで悪魔超人がステカセ、正義超人キン肉マンで確定かと思いきや負けてプチショックでした。
まぁ120回転くらいで当たったので潜伏でしたが…

しかし、もうセグ出ちゃったみたいですね……。
もう、ドキドキしたり予想したり出来ないと思うと寂しいです。
あーゆーのはメーカー発表なんですかね…。
何故せっかく苦労して作った我が子のようなゲームをわざわざつまらなくさせるよーな攻略方を発表するんだろ…。

リンパパさん
[No.53]リンパパさん

ゆうきさん♪こんにちは♪
パラパラ予告のジェロニモはフツーに外しますよ↓  「砂は音に弱い!」ってヤツですよね?
リンパパも何回かみていますが全然熱くなかったです(-.-;)
ちなみにエピソード系でジェロニモのストーリーは確定です!

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)