CRぱちんこ キン肉マン

リンパパさん

打倒!悪魔将軍!

リンパパさん

みなさん、キン肉マン打ち込んでいますか?
賛否両論ありますが、打倒!悪魔将軍!目指して、演出、潜伏期待度、潜伏の判断材料、プレミア発見!の情報交換していきましょう(^O^)/
今のところリンパパはキン肉マン5戦2勝3敗ですf^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 92件中 41~50
リンパパさん
[No.52]リンパパさん

みなさんこんにちは♪

昨日の負けでマジへこみ中のリンパパです(T_T)

なんだかしばらくパチ打つ気になれません↓↓
まさか、友情パワー擬似連4を外すとは思ってもみなかったので↓

ジェロニモのようにみんなの友情パワーを少しずつリンパパにわけてくれー

たか8905さん
[No.51]たか8905さん

昨日、牛丼からナチグロンでてきました、何回か出てきたけどなんもなしでした

ゆうき★さん
[No.50]ゆうき★さん

リンパパさんこんばんは(^-^*)/今日は残念でしたね(ノ△T)ゆうきは今日も仕事帰りキンニクマン打ちにいき、なんと5K投資で86K勝ちしてしまいました\(☆o☆)/当たり10回、150回転ぐらい回ってる台に座り、投資5Kで擬似4モンゴルマン対スブリングマンで大当り(≧∇≦)パラパラマンガにジェロニモでてきてミート服ゼブラ+ミート群も絡んだかな?しかし単発(ノ△T)が!!時短後100回転ぐらいで引き戻し!!6箱ぐらいになり時短終了(^_^;)が!!150回転ぐらいで擬似4またもやパラパラマンガにジェロニモ登場!!ここでもミート群ゼブラ+ミート群絡んだかな?キンニクマン対バッファローマンへ!!しかしクソ力作動せず…と思ったら復活大当り!!その後連チャン連チャンで約27000発でましたV(^-^)Vはっきり覚えてないのですがこんな感じでした(*^o^*)バッファローマンの改心みれたしPフラ3回鳴ったしもう大満足です(*^o^*)最後は悪魔将軍にあっさりやられました(^_^;)今日思ったのですが擬似3経由なら潜伏濃厚ではないでしょうか?逆にそれ以外のパターンだと期待できない気がします。それとテリーマンとウォーズマンステージに頻繁にいくのも潜伏濃厚な気がしました。キンニクマンステージはただ移行するだけじゃまったく期待できないですよね(^_^;)ところでパラパラマンガにジェロニモでたら確定でしょうか?

しょういちーさん
[No.49]しょういちーさん

もうセグ出てるよ!
セグ表なしでこの台打つのは致命傷

ダンサーかなたさん
[No.48]ダンサーかなたさん

キン肉マンが空かずにウロウロ…ワラ
北斗が空いてたので打つと2千円投入した時に全然たいしたことない演出で当たり!
3連で終わり(T_T)
キン肉マン最後まで空かずに今日終了(-_-メ)

リンパパさん
[No.47]リンパパさん

みなさんこんばんは♪

今日は全然ダメダメ↓↓

28000円ストレート負け↓
肉からステチェン1回転目でミート君転ぶも全然ダメ(-.-;)
緑肉小フラッシュからの移動のためまったく期待してなかったので、転ぼうがピンク来ようが全然ダメ

気づけば今日キン肉マンステージ1回も行ってない↓

最後の最後で友情パワー擬似連4から金扉、ミート群、火事場フラッシュ、モンゴルマンVSスプリングマンリーチを外し心が折れました(-.-;)

みなさんは今日どうでしたか?

リンパパさん
[No.46]リンパパさん

みなさんおはようございます♪

やはりみなさん潜伏の見極めに苦戦しているみたいですね↓
まっ、そういうリンパパもそうですけど(-.-;)

しかし、このサイトに書いてある「確変濃厚」とか「潜伏濃厚」って演出はたいていがその通りなんですがね↓
みなさんミート君が転んだのを目撃しつつも潜伏してないって事ですからあまり「潜伏濃厚」ってよりは「もしかしたら潜伏かな?」ぐらいの気持ちで見ていた方がいいのかもしれませんね♪

みなさん今日もがんばりマッスル!

ダンサーかなたさん
[No.45]ダンサーかなたさん

おはようございます(^_^)
自分もミート君転びました!これって確か潜伏濃厚だった気が…
と興奮したんですが見事にその後200回転何事もなく終わりました(T_T)
昨日も50回転で捨ててある台にもしかしてと期待しながら、座りました!
ピンクミート君やキン消しの文字が赤だったり、肉フラも頻繁にでたので潜伏?と思いましたが、250回転まではまりました(>_<)

潜伏判別難しくてたまりません!

ゆうき★さん
[No.44]ゆうき★さん

リンパパさんありがとうございます(*^o^*)本当潜伏は厄介ですね↓時短明けミート君転んだんですが全く潜伏入ってそうな雰囲気なかったです(^_^;)ゆうきも今日初当たり潜伏からでした。擬似3バトル系リーチ外れから肉フラ赤大でおそらく潜伏いり。その後肉フラ赤大を何度も繰り返し、やっとこキンニクマンステージへ!!でそのまんまハイパーマッスルチャンスにいきました(*^o^*)キンニクマンステージへいくまでが長かったです(^_^;)途中ゼブラ服ミート君でてなぜか当たらずバトルリーチ外れ後肉フラでモード移行するし(^_^;)今日は潜伏入ったの雰囲気でわかりました(*^o^*)しかし潜伏経由だと出玉ありの当たり引くまでが大変ですね(^_^;)かといって潜伏なしの直当たりだと確変引ける可能性低くなってしまうし…。キンニクマン面白いし好きだけど…やはり潜伏ややこしすぎて難しい台ですね(*_*)

IM☆さん
[No.43]IM☆さん

そーいえば…僕もミート君が転ぶの見たことあります!

なんも起きなかったので
なんだよー…と忘れてましたが…潜伏濃厚演出だったんですね…。
知らなかった……。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)