CRぱちんこ キン肉マン

リンパパさん

打倒!悪魔将軍!

リンパパさん

みなさん、キン肉マン打ち込んでいますか?
賛否両論ありますが、打倒!悪魔将軍!目指して、演出、潜伏期待度、潜伏の判断材料、プレミア発見!の情報交換していきましょう(^O^)/
今のところリンパパはキン肉マン5戦2勝3敗ですf^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 92件中 11~20
弥勒菩薩さん
[No.85]弥勒菩薩さん

リンパパさんご無沙汰しとります最近めっきりキン肉マンで勝てず他の台で大勝してはキン肉マンに流すパターンばかりです
今日も釈迦ラッシュで18万勝った(6時間ぐらい)後、キン肉マンに6万入れて小当たり10回のみ最近はハイパーマッスルすら見れてないです

リンパパさん
[No.84]リンパパさん

みなさんこんばんは
リンパパも過去に3回悪魔騎士と戦いましたが、
アシュラマンVSテリーマン阿修羅バスターにて負けしかし、潜伏
プラネットマンVSキン肉マン、技忘れたけど負けしかし、潜伏
悪魔将軍VSジェロニモ
地獄のメリーゴーランドにて負けしかし、潜伏

確変入ってるなら勝って欲しかったよ~
次こそは金のマスク、銀のマスクのイベントまで見てやる~

IM☆さん
[No.83]IM☆さん

僕はサンシャインはキン肉バスターで撃破しましたよ
キン肉マン最強(笑)

ジャンクマンは鎧無しロビンが撃破

一昨日はキン肉マン以外の正義超人も強かったです。

カツ☆彡さん
[No.82]カツ☆彡さん

昨日初打ちしましたぁ!

肉からの突確当たりから!19連最後はサンシャインVSジェロニモにて敗北しました…
20連以上したら!相手変わるのかなぁ

ミントチョコさん
[No.81]ミントチョコさん

おはよう
リンパパ
ミントは昨日くぅちゃんとキン肉マンにて諭吉が沢山旅立ってしまったので
しばらく1パチでしか打てにゃい
1パチキン肉マンは競争激しいからしばらく打てないけど、1パチで+1Kから目指して軍資金作ってまたチャレンジしま~す

リンパパさん
[No.80]リンパパさん

ミントさん
いらっしゃ~い
ついに打ちましたかキン肉マン
おもしろい事はおもしろいんだけど
とにかく初打ちで当たりおめでとうございます
これからもキン肉マン打ち込んでみてください
リンパパもパチ再開はキン肉マンでスタートしたいと思ってます!
もう少し先になると思いましが

ミントチョコさん
[No.78]ミントチョコさん

リンパパ
キン肉マンやって来たそうとう弱い単発その後220で肉ギミック発動でキン肉マンステージから当たり引いてせめて5連を願ったけど…3連で終わりました
確かに面白いかも?演出派手過ぎて止め時わかんないけど肉ギミック出ると期待しちゃうし

リンパパさん
[No.77]リンパパさん

IMさんやりましたね
ついにキン肉マンで爆発!悪魔将軍を倒すとは凄いっていうか、IMさんかなり勝ちの波に乗ってますねこの調子でガンガン勝ちまくってください

リンパパはもう少し禁パチです

IM☆さん
[No.76]IM☆さん

やりました!
とうとう、バッファローを戒心させました!!

それどころか騎士にも勝ちまくり。悪魔将軍にキン肉ドライブアーかましてやりました!!

4000円で初アタリ!
21000発オーバー!!
60000円回収
56000円プラスの大勝利!
今日の正義超人は強かった!!

屁の突っ張りはいらんですよ!!

IM☆さん
[No.73]IM☆さん

慶次も当たると思いながらやると当たりますよー

当たらないときはアマデヂでも当たらないけど当たるときは1/400だろうと1/300だろうと当たるもんですよ。 
1000~2000円づつのカニはちょっと気恥ずかしいかもしれませんが、
勝てば官軍ですから(笑)
卑怯な手段で勝ったワケでもないし。

一台に粘って財力にモノ言わせてどんだけ3万も5万も入れても、
当たらなきゃ意味ないですからね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)