CRぱちんこ キン肉マン

リンパパさん

打倒!悪魔将軍!

リンパパさん

みなさん、キン肉マン打ち込んでいますか?
賛否両論ありますが、打倒!悪魔将軍!目指して、演出、潜伏期待度、潜伏の判断材料、プレミア発見!の情報交換していきましょう(^O^)/
今のところリンパパはキン肉マン5戦2勝3敗ですf^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 92件中 1~10
IM☆さん
[No.95]IM☆さん

今日はお座り500円で
バッファローマン改心させました!!
バッファローマン改心って10連チャンめに発生しますよね?
あれ発生すると確変確定な気がするんですが…。
9連チャンしたらバッファローマン改心イベント&確変が確定するもんなんですか?
今日は他に
原作アニメオープニングのGOGOマッスルボーナスももらったし→きっと確変確定
バッファローマンの目からが出てくるエピソードリーチもいつもは、キン肉マンがロープでこけるんですが、今日は原作どーり、バッファローマンがツノを投げて機械を壊しミート君救出しました!

残念なのは初めてジェロニモ観たのに、あっさりサンシャインに敗れたことでした……。

ダンサーかなたさん
[No.94]ダンサーかなたさん

お久しぶりです
昨日金チケ→ぱらぱら赤文字→ミート郡→キン肉万VSアトランティスで当たったんですが単発
250回転目でキン肉マンステージから赤肉大で突隠も2連で終わり
泣きたくなります

弥勒菩薩さん
[No.93]弥勒菩薩さん

ありがとんございます
天外魔境はあまりはまって打つ台ではないような感じです投資金額を決めてその間にこなければきっぱり諦めるもしくは台が静かなら少ない投資の間でもさらばするのが他の台を見ての感想ですいろんな感想を聞いたり見たりしてますが、酷評が多いようですもちろん2種類の確変に継続70%が魅力的でたまに打つんですけど
報告し忘れてましたが、今日隣の台で扉が閉まった時のその扉が仕事人の障子でしたプレミアだったみたいできっちりハイパー突入してました

リンパパさん
[No.92]リンパパさん

弥勒菩薩さんお疲れ様&勝ちおめでとう
よかったですね
天外魔境どうでした?
おもしろいのですかね?
気にはなっているのですが、いかんせんメーカーが三洋ですよね?
あんまり三洋の台は相性がよくないんですよね
しかし、キン肉マンの潜伏捨てを拾えたのはラッキーでしたね

弥勒菩薩さん
[No.91]弥勒菩薩さん

リンパパさんちわっす
昼から打ちに行ってきました天外魔境がちょうど空いたとこへ遭遇したので、迷わず台確保。他の台は埋まっていたのでこれを打つことに。単発3回のみの台で500ちょいからのスタート。3K入れたとこでなんと擬似3から単発当たり時短中にまた単発を引きそのラウンド中に暗黒ラン登場でバトル確変にそこから5連し、時短も終わり1箱入れ終わる頃激熱のセリフと共に群流れで確変ゲットそれが12連して1箱飲ましてなんもいわなくなったので辞めて流して80K勝ち
そこからキン肉マンを打ちに行き台が空くのを待つこと1時間やっと空いた台はどうやら潜伏を捨てていたらしくなんと2Kで赤肉大からハイパーゲット久しぶりにキン肉マン当たったのでテンションは上がったけどあえなく8連で終了全部回してなんか疲れて帰宅。次は最初からキン肉マン狙いに行きます

リンパパさん
[No.90]リンパパさん

IMさんお疲れ様でした
オスイチ決めたのにもったいなかったですね
29回転目のレインボーは潜伏濃厚であって確定ではないみたいです
リンパパは1回だけレインボー見て、その時は潜伏してました
でも、いろいろと乗りに乗ってるIMさんなら明日は勝てますよ

IM☆さん
[No.89]IM☆さん

今日はキン肉マンでオスイチ決めましたが、
潜伏を見抜く目が曇り
…全ノマレ…。

追加投資…。

負け…。

29回転目にレインボーになったと思ったんだけどなぁ……。アレは潜伏【濃厚】ってだけなんすか?

ナチグロンも結構出たんだけど…。

でも変動開始時がGO!ばっかでGOGO!がほとんど来なかったので、先日の勝ち台とは挙動がおかしかったです。
やっぱGOGOが頻繁に来なきゃダメですね!

リンパパさん
[No.88]リンパパさん

弥勒菩薩さんありがとうございますm(__)m
禁パチ空けの大連チャン狙いに行きます
弥勒菩薩さんも午後の出撃頑張ってください
勝ち報告待ってます

弥勒菩薩さん
[No.87]弥勒菩薩さん

リンパパさんおはようございます今日は仕事が昼までなんで、午後はパチンコに励む予定です
まずは天外魔境を攻めてみてからキン肉マンにアタックかける予定です
禁パチあけ大連チャンきますよきっと

リンパパさん
[No.86]リンパパさん

弥勒菩薩さんおはようございます
凄いですね
釈迦ラッシュで18万ってそして、キン肉マン6万入れて小当たりのみって
リンパパはまだまだ禁パチ中
来週の月曜くらいからパチ再開したいなぁって思ってます
今日もがんばりマッスル

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)