CR花の慶次~斬

とももももとさん

教えてください

とももももとさん

すみませんが、今さらながら、初めてだったので教えてください七霧モードで、おふうが出てきて、入ってるって、赤文字だったんですけど、何にもならなくてなんだったんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 1~10
とももももとさん
[No.55]とももももとさん

おはよありがとうこばじゃくん母ちゃん頑張るよ~昨日、愛を打ったよ五千円でかかって、6箱出たけど、4箱のまれた止め時がわからんぞ

こばじゃさん
[No.54]こばじゃさん

ともチャン
お母さんファイトだぜ

こばじゃさん
[No.52]こばじゃさん

で割って
を後でつける
間違いじゃないね
正解だね

とももももとさん
[No.51]とももももとさん

20をかけるのかっマジでばかだねありゃりゃ~、炸裂しすぎだね5で割って、0を後でつければいいんだと思ってたよ長年打って、やっと気付いたよどんだけバカだろ~っ

こばじゃさん
[No.50]こばじゃさん

ともチャ~ン
まだ炸裂してるよ~
スロの枚数をで割ったらかなり少ない金額だよ

とももももとさん
[No.49]とももももとさん

そっか単純に考えたらそうだねスロは出た枚数を5で割ってたから、4で割ってしまった… バカ炸裂しました

とももももとさん
[No.46]とももももとさん

10万発って、等価だったら、25万だよね?40万じゃないよね?

CR花の慶次~斬の関連情報