CR花の慶次~斬

とももももとさん

教えてください

とももももとさん

すみませんが、今さらながら、初めてだったので教えてください七霧モードで、おふうが出てきて、入ってるって、赤文字だったんですけど、何にもならなくてなんだったんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 51~55
とももももとさん
[No.5]とももももとさん

見てもらってありがとうですおふうは期待しない方がいいんですね今日また同じ台リベンジしてきましたが、二万ストレートアッパー喰らって帰ってきました詳しくはブログにマジで、グッタリです

こばじゃさん
[No.4]こばじゃさん

ともチャン
何度か見てたよ
おふうが出てきても
期待はしない方がいいよ1番当たりに絡まない
キャラだから(´Д`)

とももももとさん
[No.3]とももももとさん

まじですか潜伏してるのかもって思って、1パチだったけど、7kぶっこんでしまったです…おふうの嘘つき~っ教えてくれてありがとうでした

とももももとさん
[No.2]とももももとさん

まじですか潜伏してるのかもって、思って、1パチだけど、7Kもぶっこんでしまったです…おふうの嘘つき~っ教えてくれて、ありがとうです

あははでさん
[No.1]あははでさん

おふうはよく嘘つきます
七霧の住民の言葉は信じちゃいけないよ

CR花の慶次~斬の関連情報