CR花の慶次~斬

とももももとさん

教えてください

とももももとさん

すみませんが、今さらながら、初めてだったので教えてください七霧モードで、おふうが出てきて、入ってるって、赤文字だったんですけど、何にもならなくてなんだったんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 11~20
とももももとさん
[No.45]とももももとさん

隠れ確変とかあんまり意味わからんけど、ちょっと勉強してみるね教えてくれてありがとね~

こばじゃさん
[No.44]こばじゃさん

セグはあった方がいいよ潜伏確変があるからね

とももももとさん
[No.43]とももももとさん

今のスロでは1万枚出すのがやっとで、20万だもんね40万出るならパチの方がいいねパチ勉強しようかな~勉強しないと勝てないかな?ランプとかあるんだよね?

こばじゃさん
[No.42]こばじゃさん

万発かあ
スゴいよね
等価なら万か
1度は出してみたいな

とももももとさん
[No.41]とももももとさん

緑ドンは気になってたけど、結局打たなかったジャグラーでそこまで出したのは、嬉しかったよ9時から、15時までほぼペカりっぱなし楽しかったよ今はパチの方がガッツリ勝てるみたいだねこないだ、10万発おめでとうって看板を見た

こばじゃさん
[No.40]こばじゃさん

ジャグの千枚は
すごいね
オレは緑ドンの
枚が最高かな
MAXパチなら
ガッツリ勝てるよ

とももももとさん
[No.39]とももももとさん

大量獲得機が恋しいなぁ~ARTは、時間ばっかりかかって疲れるしま~出てくれれば楽しいんだけど5号機になってから、アイムジャグラーの5千枚が最高 がっつり勝ちたいね~

こばじゃさん
[No.38]こばじゃさん

オレも吉宗では
十万位なら平気で使ったなあ吉宗なら戻ってくるからね
号機になってからは
キン肉マンの5万が最高かな見返りがあまり期待できないしね
号機復活してほしいよ

とももももとさん
[No.37]とももももとさん

意地かぁ~14万はすごいね私は4号機や4.5の時、その位使うの平気だったけど、5号機になってからは、恐ろしいからそこまでぶっ込めんくなったガンダムに7万が最高額かな あ~、吉宗みたいな時代がまた来ないかな

こばじゃさん
[No.36]こばじゃさん

意地だよ
最初に座った時に
今日はこの台しか打たないと決めてたからね
いろんな台打って大敗するよりも
1つの台打って大敗した方が負けを認めれるからね

CR花の慶次~斬の関連情報