CR花の慶次~斬

とももももとさん

教えてください

とももももとさん

すみませんが、今さらながら、初めてだったので教えてください七霧モードで、おふうが出てきて、入ってるって、赤文字だったんですけど、何にもならなくてなんだったんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 41~50
とももももとさん
[No.15]とももももとさん

なるほど色々あるんだ~実は最近パチ打つようになったんで、よくわからんくって昔は、ギンパラとか打ってたんだけど…、若いから知らないかな?

こばじゃさん
[No.14]こばじゃさん

襖に家紋ならはずれるよキャラの名前付きなら
ストーリー演出の絵なら
プレミア
ハズレたなら
家紋に名前の方かな

とももももとさん
[No.13]とももももとさん

こばじゃさんにはかないません私はジャグラーかARTあっ、斬で襖に、なんか絵が書いてあるのは、熱いの?外したんじゃけどてか、今となったら熱かろうが、寒かろうが関係ないんだけど…

こばじゃさん
[No.12]こばじゃさん

見事なアバ(笑)
オレもスロ打つよ
ARTタイプばかりだけど
たまにジャグ打つかな

とももももとさん
[No.11]とももももとさん

私も基本、一台にぶっこむタイプんでもって、パチよりスロの方が好きパチは、何のリーチで当たるのか、全くわからんくて、毎回リーチでドキドキして、手が震える時がある

こばじゃさん
[No.10]こばじゃさん

オレは常に深追いしちゃうなあ
カマ掘られたくないしね
昨日もやっちゃった

とももももとさん
[No.9]とももももとさん

アハハブログ見てますよ今、絡めてて光栄ですやっぱり深追いしちゃダメですよねスロもパチもこの台ダメ~って思っても、オカマ掘られるのが嫌でつい粘ってしまう

こばじゃさん
[No.8]こばじゃさん

万でも
出ない時あるしね
出る時はすぐに出るよ
MAXパチは深追いしない事だよ
オレが言うのも変だな

とももももとさん
[No.7]とももももとさん

まじですか怖っほんとは4パチで勝負したいんだけど…初めて愛を打った時、4パチで安くかかったからよかったものの、人から聞いたら、10万位財布にないと打てないって…言われて、軽くビビり中です

こばじゃさん
[No.6]こばじゃさん

パチ斬かあ
MAXタイプは
ハマりだすと
かなりハマるよ
オレは万ストレートで出玉有りの当たりが
出なかった時があったよもちろんパチ

CR花の慶次~斬の関連情報