CR花の慶次~斬

とももももとさん

教えてください

とももももとさん

すみませんが、今さらながら、初めてだったので教えてください七霧モードで、おふうが出てきて、入ってるって、赤文字だったんですけど、何にもならなくてなんだったんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 21~30
とももももとさん
[No.35]とももももとさん

どひゃ~っ頑張ったねそれって、なんで?てか、途中でダメだなって思ったよね?掘られるのが嫌だから?意地?私はこれダメだなって、思っても、掘られるのが嫌だから…とか、変な意地で大敗するタイプ

こばじゃさん
[No.34]こばじゃさん

パチだよ
1人で回した
万位使ったよ

とももももとさん
[No.33]とももももとさん

3000回~マジ?それ自分が回したん?4パチだよね?こわっ

こばじゃさん
[No.32]こばじゃさん

天井はないよ
いつかは出るけど
当たっても連チャンする
保証ないしね
MAXのハマリはキツいよ 回転位のハマリなら何度か経験したよ

とももももとさん
[No.31]とももももとさん

んじゃ~、一昨日からトータル2300位回ってる、この台はマジでダメダメじゃん天井ないんだよね?でも、いつかは出るんだよね

こばじゃさん
[No.30]こばじゃさん

設定があるとしたら
悪いね
設定がよければ
ハマらないよ
MAXでも回転以内に 当たるからね
俺的だけどね

とももももとさん
[No.29]とももももとさん

そうなんだ~サイト見てたら、見た事ないリーチがあるてか、初めてマイホでおまつリーチ見たし基本的に設定が悪いんかな

こばじゃさん
[No.28]こばじゃさん

両方ともキツいね
斬は
当たり方は
ワンパターンだから
単純なんだよね

とももももとさん
[No.27]とももももとさん

金襖からリーチで発展時に、白襖も期待薄?赤→赤でもキセルが絡まないとダメ?

こばじゃさん
[No.26]こばじゃさん

慶次の当たり方は
慣れるまでは
読みにくいからね
斬ならキセル→赤襖で
まず当たるよ
白襖だな危険なのは

CR花の慶次~斬の関連情報