CR花の慶次~斬

とももももとさん

教えてください

とももももとさん

すみませんが、今さらながら、初めてだったので教えてください七霧モードで、おふうが出てきて、入ってるって、赤文字だったんですけど、何にもならなくてなんだったんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 31~40
とももももとさん
[No.25]とももももとさん

そっかぁ~桜もくるくる回ったんだけどねマジで何で当たるかさっぱりわからんこのサイトでもう一回勉強しないとダメかなまた今日も負けちった5k

こばじゃさん
[No.24]こばじゃさん

キセルか桜吹雪強が出なかったら
ハズレるよ

とももももとさん
[No.23]とももももとさん

そうなんだてか、昨日の慶次、打ってきたんだけどガタガタ三連で、リーチ時に刀みたいなやつが横からおりてきて、五のリーチになって、白襖で、はぁ~ダメだなって思ったら、おまつリーチで、ちょっと期待したけど、やっぱりはずした~その後、500円打ってやめた慶次が慶子になったみたい

こばじゃさん
[No.22]こばじゃさん

話がそれても
気にしない気にしない楽しくできれば
いいよ

とももももとさん
[No.21]とももももとさん

吉宗懐かしいなぁ~私はキングパルサーからどっぷりスロにハマったよその頃からパチは派手なリーチばっかりになって、どれが当たるのか、まったくわからんくなってしまった…。んでスロに転向したてか、慶次とまったく話がそれちゃったね

こばじゃさん
[No.20]こばじゃさん

おはよー
新海は代目だったんだ大工の源さんは
聞いた事あるよ
やった事はないけど
オレはスロの吉宗から
のめり込んだなあ

とももももとさん
[No.19]とももももとさん

昨日は酔っ払って、爆睡してた新海は多分、3代目新がつかない海物語があったんだよ私が本格的にパチ、スロにはまったのは、大工の源さん何才から打ってたんだろう…知らない機種ばっかりで、ごめ~ん

こばじゃさん
[No.18]こばじゃさん

海の元祖かあ
オレは代目?海は
打ったことあるよ
新海物語だよ
代目かな?
夜中にスマン

とももももとさん
[No.17]とももももとさん

…だろうねギンギンパラダイスっていって、海物語の元祖てか、こばじゃくんの三つ上なんだけどかなり歳の違いを感じる~返事遅くてもオッケー仕事頑張りゃ~

こばじゃさん
[No.16]こばじゃさん

ギンパラ?
さっぱり
仕事中だから
返遅くなるかも

CR花の慶次~斬の関連情報