CR花の慶次~斬

こばじゃさん

へこむ(´`)

こばじゃさん

朝一、一万で十箱積んだのに、それから1200回転はまって全部のまれちまった!
慶次強いけどこわいよ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2378件中 101~110
かき~んさん
[No.2307]かき~んさん

あっ、もしかして、マイさんも桜ガチャで出たあれこれ?


綺麗です

かき~んさん
[No.2306]かき~んさん

マイさん、
ありがとう


ちょうど桜ガチャしてたから何回かやったら、いろいろ出てくれたから


自分としては気に入ってます 


maimaiさん
[No.2305]maimaiさん

こばチャン 
かき~んさん 
おはよ 
またアバ変わったね 
今度は誰だ 
無事に着いたかな? 
気をつけてね 

こばじゃさん
[No.2304]こばじゃさん

かきーんチャン
まいチャン
おはよー
普通に生活できる自分に
感謝だわ
寮に帰るのが
少しこわいなあ
津波注意報に変わったからまだいいけどね

かき~んさん
[No.2303]かき~んさん

こばじゃさん、
まいさん、
被害のない環境にいる事に感謝です。
こばじゃさん、気をつけて帰ってね

maimaiさん
[No.2302]maimaiさん

どこで起きても不思議じゃない日本だからね 
かき~んさん 
こばチャン 
できる環境に まだいれる自分 当たり前に思っちゃいけんね 
おやすみ

こばじゃさん
[No.2301]こばじゃさん

かきーんチャンも
気をつけてね
まだまだ余震があるし
津波も注意報に変わったけどね
注意だからね
油断出来ないわ
ワタシのだな
海が近いのも
考えものだわ
まいチャン
福岡も気をつけて
大地震の頻度が
世界的に見て多いしね
案外すぐにくるかもよ
ワタシの地域もだけど

maimaiさん
[No.2300]maimaiさん

津波の恐さ…からだけど 
凄いね 
こばチャン 
気をつけて帰ってね 
寮 無事だといいねぇ 
PS3とかさ 
ほんまに 安心しました 
ありがとう 

かき~んさん
[No.2299]かき~んさん

こばじゃさん、
ありがとう。
油断禁物!気をつけます。1ヶ月くらいは強い余震の可能性あるみたいだからね
。 

の寮静岡の海に近い場所なの


一日も早く何事もなく、平常に戻る日がくるのを祈るしかないね


こばじゃさん
[No.2298]こばじゃさん

まいチャン
ワタシは無事よん
ワタシはね
の寮が静岡県で
目の前が海なんだよね大津波警報出てたし
今は実家の愛知県に居るけどね
明日はの寮に
帰るからさ
明日からが怖いな

CR花の慶次~斬の関連情報