CR花の慶次~斬

こばじゃさん

へこむ(´`)

こばじゃさん

朝一、一万で十箱積んだのに、それから1200回転はまって全部のまれちまった!
慶次強いけどこわいよ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2378件中 91~100
maimaiさん
[No.2317]maimaiさん

だよね 
なるまえに 予防だよね 
明日から外出時には 
してみよ 
サングラスにマスク… 
怪しい人 今いっぱい 
花粉症の人は しかたないよね 
マスクにも いろいろ種類あるから 今はメイクも安心だよね 

かき~んさん
[No.2316]かき~んさん


まいちゃんありがとう。まいちゃん、今年は何十倍って話しだから、心配になるよね
反応しなくも、外出時はマスクした方がいいかも
南に見える山が、風が強い日は黄色い花粉が砂嵐のように流れているのが、はっきり見えるからね
あれが空気中に舞っているかと思うと…あれを吸っているのか~って恐ろしくなるよ

こばじゃさんは花粉症ひどいんだねはやく終わって欲しいよねお大事に



maimaiさん
[No.2315]maimaiさん

こばチャン 
かき~んさん 
花粉症 お大事に 

maimaiさん
[No.2314]maimaiさん

気にしないで 
出来る時に だよ 
私は 
花粉症なし 
でも 今年は多いらしいから 
花粉症デビューな人 
増えるかもね 
私 毎年ビクビク 
だって かなり辛いもんね 

かき~んさん
[No.2312]かき~んさん

マイさん、桜ガチャじゃないんですね

放置ね(^。^;)
こばじゃさんらしい(^。^;)

私のほうこそたまに覗くだけなので、マイさんが入れてくれたのお返事…
超遅くなって(^。^;)
まいさんもこばじゃさんも風邪引かないようにしててね

あっ、今年は花粉症の症状が酷かったんだけど、アレルギー科で出してもらった薬がすごく効いて嘘みたいなの

二人は花粉症は大丈夫ですか?

maimaiさん
[No.2311]maimaiさん

ん…のらない

maimaiさん
[No.2310]maimaiさん

しっとる

こばじゃさん
[No.2309]こばじゃさん

(笑)
放置王女の
こばじゃよ

maimaiさん
[No.2308]maimaiさん

かき~んさん 
こんにちは 
これ 桜ガチャちゃいまぁ~す
桜…春っていいね 
落ち着いてますか? 
主は ほとんど放置なだから
(笑) 
返遅くなって ごめんなさい。 
ちょい のぞけてなくて 
まだ 寒いですね 
お互い 体調に気をつけて 
暖かい春を向かえましょ 

CR花の慶次~斬の関連情報