CR花の慶次~斬

こばじゃさん

へこむ(´`)

こばじゃさん

朝一、一万で十箱積んだのに、それから1200回転はまって全部のまれちまった!
慶次強いけどこわいよ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2378件中 121~130
maimaiさん
[No.2286]maimaiさん

帰ってこんよぉ まだ

こばじゃさん
[No.2285]こばじゃさん

ななチャン
まだ出張中かな?

こばじゃさん
[No.2284]こばじゃさん

のお気に入り登録が
のゾロ目
なかなかないわよね

こばじゃさん
[No.2283]こばじゃさん

確定音がたまらんわ
カットインのPUSHボタンは
右か左しか押しません真ん中は絶対に
押しません
キセルが来たら
絶対にカンカンします

ななはちさん
[No.2282]ななはちさん

はゃくも2Dリーチ2回目ゃんぉめ
最初のロゴガタ落ち
ドゴーン音もステキでつ

こばじゃさん
[No.2281]こばじゃさん

今日も勝ったわ
2Dリーチで当たった
ラオウ
トキが待っている
ケンシロウで
番イケてる
セリフかも

ななはちさん
[No.2280]ななはちさん

こばサマ
勝ちぉめ
アドバィス
ぁんがとでつ
めっちゃゎかりやすぃでつヨ
また教ぇてくらさぃ
スィカ、のぁとも
だぃぢなんでつネ
ベンキョなったぢょ

こばじゃさん
[No.2279]こばじゃさん

今日は勝ったわ
ななチャン
スロのやめどきは
AタイプならいつでもOK ARTはややこしいかも
ART中はやめたらダメ
ART終わってからも
潜伏がある台もあるからゲーム位回せば
潜伏してるかしてないか
わかる台が
ほとんどだからね
後は
やスイカなどの
レア小役を引いた後も
やめたらダメ
ART潜伏してるかもだし 分かりにくいかな?

ななはちさん
[No.2278]ななはちさん

台へのツッコミ~
ワロタ
ぉさしみ~

CR花の慶次~斬の関連情報