CR花の慶次~斬

こばじゃさん

へこむ(´`)

こばじゃさん

朝一、一万で十箱積んだのに、それから1200回転はまって全部のまれちまった!
慶次強いけどこわいよ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2378件中 131~140
ななはちさん
[No.2277]ななはちさん

こばサマ
負けぉつ
ななも負けぉつデスタ
スロのゃめ時が
ゎからんでつ
ログ見てきまーつ

こばじゃさん
[No.2276]こばじゃさん

軽く負けちゃった
戦国無双でだいぶ
取り返したわん
速攻で当ててやった
ショボ連だったけど
ななチャン
中かな?
頑張ってねん

ななはちさん
[No.2275]ななはちさん

おはょ
保留でリーチゎ
なな的にも2通が多っでつ
保留で2通引くなょ~
逆に、確定演出ゎ気持ちヨカゃょね
ST系ゎ
保留内リーチでも
なんでも
リーチぢゃんぢゃんキテー
けぃじと
北斗とゎ
4回転目で落ちて
アルアルでつ
こばサマ
ログ楽しみしとるネ
勝ち戦ナルょに
がんばって~
ななも参戦予定でつ

こばじゃさん
[No.2274]こばじゃさん

おはょ~
これからに行くわ
MAXパチに
ノリツッコミ入れてきまつ
稲姫様には
イイコイイコしてきまつよ愛と剛掌も
ラウンド中の保留内が
こわいでつよね
保留内当たりの告知がないのに
リーチになるときは
通が来やすい
気がします

ななはちさん
[No.2273]ななはちさん

レスチェケするたびに
ちょぃちょぃ自分ゃと思ってまぅ(笑)
こばサマ
早ぃ当たりで天才的でつ
来週の連休に向けて
ゎ回収ぎみなのカナ…
パチぉつ

ななはちさん
[No.2272]ななはちさん

初当たり5回で
5連て…ちと淋しぃヨね
おぃおぃミドルゃん
て、台にノリツッコミぃれときましょー

こばじゃさん
[No.2271]こばじゃさん

今日の最高連は
慶次~愛の
連でした
R×
通×
初当たりは
MAXパチだけで
回も来たのに
継続率とは?

ななはちさん
[No.2270]ななはちさん

こばサマ
ログぅけマスタ
交換した出玉数が
階段右上がり~
今日も
7、8回ゎ連スルの
祈っとりまつ
きのぅ勝ちぉめ
けぃじトーークまかせマスタ

こばじゃさん
[No.2269]こばじゃさん

ヤル気出てきたよ
よしみちゃま
まぃちゃま
あんがと~
今日も行ってきまつ

よしみさん
[No.2268]よしみさん

おめでとうさん
またヤル気出たかやっ?
んじゃ
ε=ε=┏( ・_・)┛

CR花の慶次~斬の関連情報