CR花の慶次~斬

こばじゃさん

へこむ(´`)

こばじゃさん

朝一、一万で十箱積んだのに、それから1200回転はまって全部のまれちまった!
慶次強いけどこわいよ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2378件中 71~80
こばじゃさん
[No.2337]こばじゃさん

慶次がSTだったら
考えものだね
オレも苦手だし
何かで当たって終わるならまだいいんだけどさ
当たらずに終わるのが
面白くないわ
甘の愛で感じた事

maimaiさん
[No.2336]maimaiさん

2通から 当たりすぐ来たりするよね 
慶次の次…STなら 
座れないや 
(≧×≦;)ニガテ 
MAXが やっぱ燃えるね 
今日は 美味いっしょ 
昇天…撤去前に 
させたいよ 
19バトルから先いかない 
いい台ゲットでも 
16バトル辺りを ウロウロ 
結果 勝ちでも 
正直 昇天みたかったって 
勝ち台なぶん 
余計に思ったりしたよ 

凹む激外し 
経験する必要0だからね 
こば君らしく 
楽しんでね 

こばじゃさん
[No.2335]こばじゃさん

オメありがと
回も昇天見れたから
そこまで後悔はないね
相性もいいし
最近は通→引き戻しも
結構くるし
剛掌人気は
いつまで続くんだろね
慶次が出ないと
終わらない勢いが
あるよね

maimaiさん
[No.2334]maimaiさん

いいなぁ 
当たる台は きちんと当たる
うちは 
固まる外れのおかげで 
演出だけは 
数みてるよ 
今回北斗は 19バトル止まり 
後 一回…勝って欲しかったよ 
時短明け すぐ当たるくらいなら(-_-#) 
やっぱ 昇天みなきゃ 
やり切った気がしないね 
おめでとう(*^▽^)/ 

こばじゃさん
[No.2333]こばじゃさん

以外と見てないよ
激熱外しは
めったにないなあ
昨日なんか
後半に回も発展せずに
当たり引いたし
変動開始
赤オーラから
ロングリーチに行って
ビタンだし
超ビビったよ
今日は熱かったよ
回目の当たりは
変動開始
暗転予告から
百烈拳予告きて
ジャギリーチ
チャンスUPなし
緑カットインで
ピブーだって
回目は
南斗ステージ
ユリアドデカセリフ
ラオウ回想擬似
キリンカットインに
シェイクビジョンで
当たった

maimaiさん
[No.2332]maimaiさん

お久しぶり 
こば君 
いがいと 熱めの予告みてないね 
ってことは 初当たり少ない 
連してる 
ってことだから うらやましいよ 
私は 初当たり多くて 
連してないってことだから 
熱いの外す
引き弱っ
カットイン…10とは言わない 
見てる

次回も 昇天しちゃってね
いつか 目にするやろ 

カナモリさん
[No.2331]カナモリさん

すみません、みなさんおはようございます。
かきーんちゃんファイブでみんな待ってるから。見に来てお邪魔しましたm(_ _)m

maimaiさん
[No.2329]maimaiさん

そうなんす 

CR花の慶次~斬の関連情報