CR花の慶次~斬

こばじゃさん

へこむ(´`)

こばじゃさん

朝一、一万で十箱積んだのに、それから1200回転はまって全部のまれちまった!
慶次強いけどこわいよ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2378件中 61~70
こばじゃさん
[No.2347]こばじゃさん

よしみチャン
まいチャン
ありがとね
退会する訳じゃないからやっぱりだけは
しつづける
今までよりも
書かないだろうけど
ななチャンは
まだ無理か
しょうがないよね
今までありがと
復帰した時は
よろしくね
では

maimaiさん
[No.2346]maimaiさん

こば君 
スロみた 

もしか…なんかな 

やったね(≧∇≦) 
大事にね 

ななチャン 間に合わないね 
ありがとね 
また いつか 

maimaiさん
[No.2345]maimaiさん

こば君 

そっか…ちょい寂しいな 
しかし 
やっと 人間に目を向けたのね
 

きっと 彼女を大切に 
守れる人だと思う 

いつも いつも 
優しさで いっぱいな人やったね 

斬で出会ってから 
いがいと 長い付き合いだからさ 

こんな 書き込み卒業は 
笑顔で またね 
って 言えるよ 

台に熱くなるくらい 
彼女を 熱く守りや 

おめでとう(*^▽^)/…や 

ありがとう 
今まで ほんまに 
ありがとう 

よしみさん
[No.2344]よしみさん

こばやんこんばんわ
突然お邪魔してゴメンね
彼女出来たんだぁ
おめでと
当然リア重視でしょ
こばやんとはmaiからだよね
ウチのにも遊びに来てくれたし、何よりバトルのお誘い貰った時は嬉しかったよ
なのに参加できなくてゴミン
んで成功おめ
遠恋って色々と大変だろうけどお互いの大きな愛で乗り切っちゃってね
また余裕が出来たら顔見せてね
んじゃお幸せに

こばじゃさん
[No.2343]こばじゃさん

掲示板から離れると
言ってもさ
退会する訳じゃ
ないからね
退会したら
収支帳つけれないし
情報も得れないし
オレに対して
直接が出来なくなる
感じになるのかな
全部のを
閉める予定だし
今までありがとね
すぐには
閉鎖しないからさ
したい事もあるかもだしね
眠いから寝るよ
おやすみ

こばじゃさん
[No.2342]こばじゃさん

リア優勢で行きたくてね最近になって
彼女が出来てさ
遠距離なんだ
掲示板にする時間すら
リアに使いたくてね
彼女だけを見てなきゃ
難しそうじゃん
この機会にでも
掲示板から離れみるのも
有りかなと思ってね
ブログもしないし
最近はずっと
手抜きだったしね
こんな調子じゃ
長続きしそうにないし
分けます

こばじゃさん
[No.2341]こばじゃさん

まいチャン
ななチャン
ごめん
この閉めます
理由は次のにするよ
けじめをつけなきゃ

maimaiさん
[No.2340]maimaiさん

おやすみ~ 
またね~ 

こばじゃさん
[No.2339]こばじゃさん

STは腹立つよね
もう寝るね
お休みなさい

maimaiさん
[No.2338]maimaiさん

当たったのに… 
通常へ… 
腹立つもん 

CR花の慶次~斬の関連情報