CR花の慶次~斬

こばじゃさん

へこむ(´`)

こばじゃさん

朝一、一万で十箱積んだのに、それから1200回転はまって全部のまれちまった!
慶次強いけどこわいよ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2378件中 11~20
ななはちさん
[No.2398]ななはちさん

あーぃ
あんがとでつ
こばサマも
勝ちおめ~
一緒に勝てて
エカッタでつ
戦中の青→緑保留、
リーチならんかった

こばじゃさん
[No.2397]こばじゃさん

こっちにも
ななチャン
勝ちオメ~
オレも勝った
焔初打ちで
勝てたのがウレシス

ななはちさん
[No.2396]ななはちさん

はーぃ
おさしみ~
あんがとデスタ

ななはちさん
[No.2395]ななはちさん

こばサマよなかから
並ぶんだぁ
ななのマイホも
すでに並びはぢめとるってコトかなぁ
こばサマも
勝ちオメできますょーに
んで、こばサマが逆転プラス収支まで持って行けますょーに

こばじゃさん
[No.2394]こばじゃさん

ななチャン
もう寝ます
マイペースでして行こうね
おやすみ~

こばじゃさん
[No.2393]こばじゃさん

並ぶなら
夜中でしょ
抽選のなら
抽選出来る時間に
行けば問題なし
己のヒキだよ
久しぶりのは
勝ちたいね
勝ちオメ言わせてね

ななはちさん
[No.2392]ななはちさん

んとネ…
たぶん2月頃から
パチできとらんくって、
ヒサビにえんで復帰でつ
サボパチも復帰(笑)
やで、年間ゎ
黒字でつドーン
えん…
何時に並ぼカナ…(。・_・。)

こばじゃさん
[No.2391]こばじゃさん

慶次だしね
ななチャンは
調子はどうかな?
オレは今月は負けてる
年間なら黒字だけどね

ななはちさん
[No.2390]ななはちさん

よ…よなか~
それぐらぃ並ばんと台とれんょネ…

こばじゃさん
[No.2389]こばじゃさん

今日から導入だよ
だから行ってないだけ明後日は何時だろね
夜中には並ぶと思う
先着順だしね
座れないのだけは
嫌だしね

CR花の慶次~斬の関連情報