CR花の慶次~斬

全回転さん

百万石の酒

全回転さん

6勝目の百万石後7勝目の当たり方が連チャンの鍵を握ってるような気がします。7勝目から極端に炎の数少なくなります。 
7勝目が16Rじゃなければ8勝目で殿モードになり終了です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 71~80
まさごろさん
[No.80]まさごろさん

あの~…質問です。百万石の極当たり中にQRコード出てるのを見たことあるんですが、あれは何ですか?

たけだけしぃさん
[No.79]たけだけしぃさん

おーい美鏡さんのレスは
【慶次共通一次試験】にでるぞ~
みんなちゃんと線引いとけよ~
先生はチンプンカンプンだけどな~(・∀・)

美鏡さん
[No.78]美鏡さん

いえいえ間違ってたらごめんなさいですが
慶次斬は16ビットカウンタなので・・・約6万個中の165個当たりで、テーブル3つを1つのグループにまとめてセグ表示なのでセグは全部で55個ですよね
2R通20個・2R確10個・RUB全部で23個・16R・ハズレ=55
55×3テーブル=165個→乱数65875個→1/399.24←四捨五入されてます
ちなみに乱数が1597個、当たり4個だったらセグ6つだけ・・・しかない事に
それは間違いなく偽ネタだと思います

エサックンさん
[No.77]エサックンさん

たけだけすぃ~虎襖で、だがそれがいいで当たっても鍵穴押さえたら1箱で戦終了になる事がわかったら明日わ漫喫でマッタリしときなわかるな?

ベルメールさん
[No.76]ベルメールさん

美鏡さん
返答ありがとうございますスッキリしましたっ
とっても詳しいですねっまた、解らない事あったら教えて下さいねっ
今後ともよろしくっ

デビルマヒルさん
[No.75]デビルマヒルさん

たけだけしい人はかなりのおっさんだよ前大学生の僕にかなり食いついてきたから 

美鏡さん
[No.74]美鏡さん

ベルさん
慶次斬の乱数は約6万個、当たりが約160個・・・です(細かい数字覚えてないんですが間違いありません)
39924は乱数を整数値に直しただいたいの数字で、鬼パチさんにも分かりやすいかなと思って書きました
乱数が1597個・・・は違うかと・・・ケタが少なすぎ=約分すれば単純にその数になりますが

ぶるじじさん
[No.72]ぶるじじさん

たけだけ氏よ。
年齢を公表するのだ!

エサックンさん
[No.71]エサックンさん

たけちゃんわ青年だと思っていたが団塊の世代か

CR花の慶次~斬の関連情報