CR花の慶次~斬

ちびchanさん

慶次を楽しむために

ちびchanさん

はじめましてこんにちは。ちびといいます

ちょくちょくと慶次を打つのですが、軍資金に問題ありでなかなか打てません

そのため慶次初心者脱出できず、攻略見てもよくわかりません。すべてアツイように見えます(爆)

で、たまに打ったときに本当にアツイところを知ってると、もっともっと楽しめるんじゃないかと思いました

知識を伝授して下さる方いれば幸いです

質問です
白襖赤台詞赤襖おふうリーチでダブル。
これで当たりでした。
どこであつくなればいいのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3030件中 71~80
ちびchanさん
[No.3032]ちびchanさん

にぃに
ただいま
!Σ( ̄□ ̄;
靴すっかり忘れてた
時計は電池じゃなくて、故障っぽいからってもってかれたよ

にぃに
初めてのことはドキドキやけど、成功したらうれしいね

ちびもダメだった
慶次打ちに行ったのに、なぜかバイオにいじめられて帰ってきた

ヒゲメガネさん
[No.3031]ヒゲメガネさん

ちび
ばんわ
にぃにダメでした
次回頑張りましゅ
ちびはまだ打ってんかな~
無理せず頑張ってな雨降ってるし、帰り気ぃ付けてな

ヒゲメガネさん
[No.3030]ヒゲメガネさん

ちび
こんち
今日はお買い物日か
靴も買ったんかな
時計の電池かえに行ったんやねお気にの時計とか、大事に使いたいもんなあさってくるってスーパーみたいやな(笑)
出掛けてきたって事はもう今はかな
ちびも行くみたいやし、にぃにもちょっと行ってくるね
今日は初の事もやって頑張ったよありがとね
もし打ちに行ってなかったら教えてな帰るから

ちびchanさん
[No.3029]ちびchanさん

にぃに
こんち
今ね、お買い物中
てか、時計の電池をかえにちょっと離れたとこまで出掛けてきた
ついでに何かあさってくる(笑)
後3時間だね
残り時間頑張ってね 

ヒゲメガネさん
[No.3028]ヒゲメガネさん

ちび
おはこんち
今日はでまったりしてんのかな
ひどくないゆうてたけど、風邪も引いてるみたいやし、ゆっくりしてな
さぁ~てあと3時間頑張ってきま~す

ヒゲメガネさん
[No.3027]ヒゲメガネさん

ちび
カラータイマーは
ピコーンピコーンやろってホンマに3分の3やったんかあれ(笑)
んおやすみ

ちびchanさん
[No.3026]ちびchanさん

にぃに
ビィ~ビィ~ビィィ~
カラータイマーこんな音かなぁって、とっくに3分すぎてる
けど、眠眠なってきた
おやすみ

ヒゲメガネさん
[No.3025]ヒゲメガネさん

ちび
ほう
でかくなったな小僧
ってこれ北斗ネタやし(笑)あと3分?
ウルトラマンか
大丈夫だよ
でも、もっても3時だな

ちびchanさん
[No.3024]ちびchanさん

にぃに
(*´艸`)未熟者
ちびはまだ大丈夫
あと3‥かな
にぃにこそ、連休で曜日感覚ないんやろ?大丈夫??そろそろ寝なくて

ヒゲメガネさん
[No.3023]ヒゲメガネさん

ちび
にぃにの中では、まだ伸びた方なんやけど
それは経験者は的なやつやろな
まぁ、こんな日もあるわなしゃ~なしや
今日は夜更かし大丈夫なん?眠たなったら無理せず言いや

CR花の慶次~斬の関連情報