CR花の慶次~斬

ちびchanさん

慶次を楽しむために

ちびchanさん

はじめましてこんにちは。ちびといいます

ちょくちょくと慶次を打つのですが、軍資金に問題ありでなかなか打てません

そのため慶次初心者脱出できず、攻略見てもよくわかりません。すべてアツイように見えます(爆)

で、たまに打ったときに本当にアツイところを知ってると、もっともっと楽しめるんじゃないかと思いました

知識を伝授して下さる方いれば幸いです

質問です
白襖赤台詞赤襖おふうリーチでダブル。
これで当たりでした。
どこであつくなればいいのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3030件中 41~50
ちびchanさん
[No.3063]ちびchanさん

にぃに
(*´艸`)必殺W飛ばし 
ん行ってきまぁす

ヒゲメガネさん
[No.3062]ヒゲメガネさん

昨日こっちも飛んだか
ちび
おはよ
今日は色々出掛けるみたいやし行き帰り気ぃ付けてな
時間有ったら靴も買いに行ってきぃや
ほな、行ってら

ちびchanさん
[No.3060]ちびchanさん

にぃに
今はただの寝落ち
また落ちたら‥幸せ落ち寝ぼけてるから(笑)
でもおやすみ言うとこうかなおやすみぃ~

ヒゲメガネさん
[No.3059]ヒゲメガネさん

ちび
入って寝ちゃったかな明日は休みやし、ゆっくり休んでな
にぃにまだ起きてるわ
また後で夢ん中に行くなおやすみchu

ヒゲメガネさん
[No.3058]ヒゲメガネさん

ちび
おかえり
お疲れさま
明日は休みやな
まったりするだね
ご飯が美味いって感じることはエエことや
美味しくて食べ過ぎるなよ

ちびchanさん
[No.3057]ちびchanさん

にぃに
ただいま
明日はお休みだぁ
ちかれたでも、ご飯がうまい(*´▽`*)ノ
ちょっと食べてくる

ヒゲメガネさん
[No.3056]ヒゲメガネさん

ちび
おはよっ
ちゃんと起きたじぇい会社に向かうときまだ真っ暗だった

入り込んじゃうからねエエのは知ってるよん
照れるなぁ~
今はまだ夢ん中やろうなぁ~
今日も1日一緒に頑張っていくで

ちびchanさん
[No.3055]ちびchanさん

にぃに
ほんま純粋なんやなてか、にぃには眼鏡でええの
さて、も出たし寝るかなぁ
おやすみぃ
待っててね

ヒゲメガネさん
[No.3054]ヒゲメガネさん

ちび
そうなんや
そら直接は怖いわな
ほなにぃにソフトも無理そうやわ
ホンマかぁ~
にぃに大泣きする時あるけどな
男なのに、終わったらへ(笑)
あれいない×2
みたいな感じか
そうなんか
ほならエエな

ちびchanさん
[No.3053]ちびchanさん

にぃに
ソフトは直接触るって聞いたから怖かったんよ映画はそんな大泣きせんから大丈夫だよ
鏡見てコンタクト見えないときに焦るでも裏になんて、余程なことがない限りいかないんだって

CR花の慶次~斬の関連情報