CR花の慶次~斬

ちびchanさん

慶次を楽しむために

ちびchanさん

はじめましてこんにちは。ちびといいます

ちょくちょくと慶次を打つのですが、軍資金に問題ありでなかなか打てません

そのため慶次初心者脱出できず、攻略見てもよくわかりません。すべてアツイように見えます(爆)

で、たまに打ったときに本当にアツイところを知ってると、もっともっと楽しめるんじゃないかと思いました

知識を伝授して下さる方いれば幸いです

質問です
白襖赤台詞赤襖おふうリーチでダブル。
これで当たりでした。
どこであつくなればいいのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3030件中 51~60
ヒゲメガネさん
[No.3052]ヒゲメガネさん

ちび
そかそか
にぃにも前に買ってチャレンジした時は、ハードやったわ
プールとか取らなアカンのまぁ確かにでも取るな
泣くとズレるんか
映画とか見に行ったら大変やなそれは
目の裏いったかと思ったら焦るよな
ハードなら尚更

ちびchanさん
[No.3051]ちびchanさん

にぃに
ちびはハードだよだからプールとかは、とらないとはいれない後は‥泣くとコンタクトがズレる目の裏ねぇ。いったかと思って焦ったことあるよ

ヒゲメガネさん
[No.3050]ヒゲメガネさん

ちび
確かにちょっと亀さんやもんな
やっぱ怖いよな
目の裏に入ったとかゆう話も聞いてたし
目真っ赤になるよな
ちびはソフト?

ちびchanさん
[No.3049]ちびchanさん

にぃに
レスのるのが、微妙に遅かったから気にしなさんな
コンタクトははじめ怖かったよちびもはじめは泣いてたし

ヒゲメガネさん
[No.3048]ヒゲメガネさん

ちび
こっちでもやっちゃったみたいやわ
見えないのはホンマにな無かったら生活出来んコンタクトはめれん時は怖いやろな
にぃにはコンタクトはめる事自体が怖かったけど洗面所で、涙流しまくりやったし
度があってへんのか
そうゆうんは付けても頭痛くなったりするもんな

ヒゲメガネさん
[No.3047]ヒゲメガネさん

ちび
おかえり
急いで帰ってきてくれたとか、普通にめっちゃ嬉しいわ
ちょっとやること有ったからやってたら、結構時間掛かっちゃった
今からご飯かな
向こうのレスは、ちびのレスは見る前に書いたやつやから

ちびchanさん
[No.3046]ちびchanさん

にぃに
ただいま
見えないことって不安だよねコンタクトはめれないときとか怖いo(><)o

眼鏡あるけど度があってないし

ヒゲメガネさん
[No.3045]ヒゲメガネさん

ちび
おはこんち
分かってるわ
気にしない~
ってかホンマに今日は天気悪いな
行き帰り気ぃ付けてな
前に壊れて1日無しで居たけど、やっぱ不安やったわなんとかはなるけどほな、今日も1日一緒に頑張っていくで

ちびchanさん
[No.3044]ちびchanさん

にぃに
(´ω`)ノ落ちた
てか、なんだこの大荒れの天気は
家の中は慣れてるとこは大丈夫じゃないかな
さぁ、もう1度寝よ‥

ヒゲメガネさん
[No.3043]ヒゲメガネさん

ちび
そかそかちょっとだけ乱視の近視か
うん見えへん
外したら、の中でさえ歩き回るん危ないほどに外で壊れたらそれこそ

CR花の慶次~斬の関連情報