CR花の慶次~斬

ちびchanさん

慶次を楽しむために

ちびchanさん

はじめましてこんにちは。ちびといいます

ちょくちょくと慶次を打つのですが、軍資金に問題ありでなかなか打てません

そのため慶次初心者脱出できず、攻略見てもよくわかりません。すべてアツイように見えます(爆)

で、たまに打ったときに本当にアツイところを知ってると、もっともっと楽しめるんじゃないかと思いました

知識を伝授して下さる方いれば幸いです

質問です
白襖赤台詞赤襖おふうリーチでダブル。
これで当たりでした。
どこであつくなればいいのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3030件中 31~40
ヒゲメガネさん
[No.3073]ヒゲメガネさん

やったやん
連チャンかましてやれぃにぃにの波も送るぜぃ(*・∀・*)ノ

ちびchanさん
[No.3071]ちびchanさん

保留ラストで次回予告当たった

ヒゲメガネさん
[No.3070]ヒゲメガネさん

ちび
滅入っちゃてんな
すぐに気持ち切り替えなとはゆえへんけど、気ぃ付けて帰ってきて
レス待ってるね

ちびchanさん
[No.3069]ちびchanさん

にぃに
まだやけど‥もうすぐ終わる帰ったらレスするね

ヒゲメガネさん
[No.3068]ヒゲメガネさん

(i_i)\(^_^)ヨシヨシ
ちび
エヴァ打ってきたんやななんか加持さん絡みの熱いのがダメやったんかな
もうに帰ってきたん?

ちびchanさん
[No.3067]ちびchanさん

加持さんなんて
だいっきらいだー
(ノд<。)゜。 

ヒゲメガネさん
[No.3066]ヒゲメガネさん

ちび
飛ばしてんの全部ちびんとこにやで(*´艸`*)
朝起きたら、あらゆる所で皿が割れてるから気ぃ付けや(笑)
んありがと
作業するとこに着いたら預けなアカンから、終わるまでは見るとこさえ出来ひんから

親のの要らないのに契約してるもんを外しに行くんだニョ
始めに契約したときに色々付いててそのままらしいからさ何を要らんのかもよう分かってへんからうちの親

ちびchanさん
[No.3065]ちびchanさん

にぃに
いつも飛ばしてるやんびゅ~んとお皿(*´艸`)

明日も仕事かぁほどほどに頑張るんだぞ
ん?替えるん??

ヒゲメガネさん
[No.3064]ヒゲメガネさん

ちび
飛ぶときゃなんでも飛ぶってそんな必殺技いらねぇ(笑)

あにぃに明日も仕事やから日曜日は休みやけど、ちょっと親とSHOPに行かなアカンでまた行く前はレスするな

CR花の慶次~斬の関連情報