CR花の慶次~斬

ちびchanさん

慶次を楽しむために

ちびchanさん

はじめましてこんにちは。ちびといいます

ちょくちょくと慶次を打つのですが、軍資金に問題ありでなかなか打てません

そのため慶次初心者脱出できず、攻略見てもよくわかりません。すべてアツイように見えます(爆)

で、たまに打ったときに本当にアツイところを知ってると、もっともっと楽しめるんじゃないかと思いました

知識を伝授して下さる方いれば幸いです

質問です
白襖赤台詞赤襖おふうリーチでダブル。
これで当たりでした。
どこであつくなればいいのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3030件中 61~70
ちびchanさん
[No.3042]ちびchanさん

にぃに
乱視はちょっとだけ入ってるよでも乱視は強くないから、ほぼ近視かな
てか、眼鏡外したらなんも見えんことない??

ヒゲメガネさん
[No.3041]ヒゲメガネさん

ちび
やっぱそうやよな
暇すぎるとダレるしな

ちびも悪いんやな
にぃにもおんなじぐらいやわ乱視も入ってるから、遺伝もあるけどな
ちびも乱視?
普段はコンタクトか
確かに付け慣れてないと忘れるもんな眼鏡(笑)

ちびchanさん
[No.3040]ちびchanさん

にぃに
確かにほどほどに忙しいんがええなぁ
目って視力の話?目悪いよぉ0.04くらい
普段はコンタクトしてるよ眼鏡だと‥眼鏡の存在忘れて眼鏡ようぶつけるから(笑)

ヒゲメガネさん
[No.3039]ヒゲメガネさん

ちび
忙しすぎて逆に楽しかったけどね(笑)
そいえばにぃにやから目が悪いんは知ってると思うけど、ちびはどうなん?
書ききれへんか
辞典満タンやな

ちびchanさん
[No.3038]ちびchanさん

にぃに
そかそか忙しかったりするとそういうことあるよね

にぃに=カキ切れない

ヒゲメガネさん
[No.3037]ヒゲメガネさん

ちび
いやいや
火曜しか聞いてなかったから、そうなんかなと思っただけやで
にぃにもバイトしてたときそんなシフトあったからさ

にぃにはどんなイメージになっとんや

ちびchanさん
[No.3036]ちびchanさん

にぃに
休み週1だと思ってたって‥殺す気ですか

んー、やっぱイメージできない

ヒゲメガネさん
[No.3035]ヒゲメガネさん

ちび
次は金曜か
火曜だけやと思ってたから、休み週1なんかと思ってたわ
基本火・金休みなんやなりょかい

故障の原因調べか
ほな、また行かなアカンのやろちょっと遠いみたいやし

イメージ湧かんか
をキラッと輝かせてるのに(笑)

ちびchanさん
[No.3034]ちびchanさん

にぃに
ちゃうよごめん言ってなかったね
次は金曜お休みだよ
基本的に火・金が休みだよ

修理?たぶん何が原因で動かないか調べるいうてた‥と思う

事務系って、にぃにちょっとイメージ出来ないけど

ヒゲメガネさん
[No.3033]ヒゲメガネさん

ちび
おかえり
ちびもダメやったか
慶次は空いてなかったみたいやな
クリーチャーは強かったみたいやし
次回2人ともリベンジかますで

靴忘れてたんか
明日から、また火曜日までバイトやんな?
バイト終わってから靴買いには行かれへんやろし
来週は忘れんようにせんとな
時計は電池やなくて故障か持ってかれてまったみたいやし
修理に出したんやんな?

うんしかも事務系
材料を注文したのだ

CR花の慶次~斬の関連情報