CR花の慶次~斬

ちびchanさん

慶次を楽しむために

ちびchanさん

はじめましてこんにちは。ちびといいます

ちょくちょくと慶次を打つのですが、軍資金に問題ありでなかなか打てません

そのため慶次初心者脱出できず、攻略見てもよくわかりません。すべてアツイように見えます(爆)

で、たまに打ったときに本当にアツイところを知ってると、もっともっと楽しめるんじゃないかと思いました

知識を伝授して下さる方いれば幸いです

質問です
白襖赤台詞赤襖おふうリーチでダブル。
これで当たりでした。
どこであつくなればいいのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3030件中 11~20
ちびchanさん
[No.3094]ちびchanさん

雲の復活と斬の復活を比べたら‥斬の復活のが好きかな
『だが、それがいい』
最高゜ヽ(*´∀`)ノ。゜
笑顔がステキ








オールでの話
あるから毎日頑張れる
信じてる
それでも揺らいでしまうこともあるんだ
だけど気持ちは同じだって信じていいよね

大好きだよ

ちびchanさん
[No.3093]ちびchanさん

レス‥のるかな‥
忘れてくれればいいから゛

ちびchanさん
[No.3092]ちびchanさん

にぃに
ここ閉じるよ
いろいろな約束守れなくてごめんね
もう謝るの嫌だからさ
みんなに守ってもらったこの場所
たくさんの思い出と感情がつまった大切なこの場所
でも甘え過ぎてたかな
それがわかった気がするよ

さぁ、今日も明日もこれからも頑張っていこうねオゥ

ちびchanさん
[No.3091]ちびchanさん

ぶるパパ
元気かなぁ
ROMしてるからたまにはカキするよって言ってから、夏も終わってもう冬になるねパパが戻ってくるの待ってたけど‥元気に過ごしてるなら、それでいいや
どこかでまたレス交わせるといいなって思ってるよ

ちびchanさん
[No.3090]ちびchanさん

怒るかなぁ。
きっと怒るだろうなぁ。

ヒゲメガネさん
[No.3088]ヒゲメガネさん

ちび
疲れてる時にごめんな
にぃにの悪い癖です
ちび最近は忙しいけど、色んなとこROMはしてるん?

ヒゲメガネさん
[No.3087]ヒゲメガネさん

ちび
そうゆう事か
ごめん×2完璧なにぃにの勘違いや
なんか過去を振り返って書いてるような気がしたよ昨日も寂しいってゆうてたから、余計に色々考えちゃってたみたいやわ
ごめんね

ちびchanさん
[No.3086]ちびchanさん

にぃに
見れないって昨日言ってたから、カキしてただけやでひとつじゃつまらないから連レスしただけ
ん~、書くこと思い浮かばなかったから、最近のレスから拾いそびれたこととか書いたんやけど?
過去振り返ってたかな

ヒゲメガネさん
[No.3085]ヒゲメガネさん

ちび
おかえり
今日は暇すぎたんや
それもそれで疲れるもんなお疲れさま
ん~にぃにの勘違いだったらホンマにごめんね
にぃにのとこに連レスしてくれたでしょ?なんか過去を振り返って書いたみたいやから、なんでかなぁ~って思って
懐かしいな~って気持ちで書いたんかな?

ちびchanさん
[No.3084]ちびchanさん

にぃに
ただいま
今日は暇すぎて疲れた
話?どうしたん??いつも話してるのに 

CR花の慶次~斬の関連情報