CR花の慶次~斬

ちびchanさん

慶次を楽しむために

ちびchanさん

はじめましてこんにちは。ちびといいます

ちょくちょくと慶次を打つのですが、軍資金に問題ありでなかなか打てません

そのため慶次初心者脱出できず、攻略見てもよくわかりません。すべてアツイように見えます(爆)

で、たまに打ったときに本当にアツイところを知ってると、もっともっと楽しめるんじゃないかと思いました

知識を伝授して下さる方いれば幸いです

質問です
白襖赤台詞赤襖おふうリーチでダブル。
これで当たりでした。
どこであつくなればいいのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3030件中 111~120
ヒゲメガネさん
[No.2992]ヒゲメガネさん

ちび
ただいま
んとね~不器用やと、中々1回で上手く出来たりせん事の方が多いやんな?
にぃにもそうやったし
だから、出来るようになるまでは時間がかかるかも知れへんけど、それだけ土台ってゆうか基礎がしっかり出来るって事だよ
器用やと、1回で出来た事はもう出来るから次にいこ~ってなるのが早いから、基礎がなぁなぁになりやすいんやって
人によって違うっちゃ違うけどな
だから不器用は才能らしいでそう思うことが、ホンマは1番大事なんかもしれんけどな

背中の筋が痛いんか
普段しない姿勢とかするとなる時あるからな
身体がまだ慣れてへんのかもなバイト中の姿勢に
始めの内はしゃ~ないかもやけど、シップ貼ったり、エアサロとか使うんもエエかもな

ちびchanさん
[No.2991]ちびchanさん

にぃに
不器用は最高の宝物なん??( ~-~)んーよくわかんない
にぃになんか背中の筋が痛い姿勢わるいからかな

ヒゲメガネさん
[No.2990]ヒゲメガネさん

ちび
もうしちゃったか
ヾ(≧∇≦)〃
不器用は最高の才能やでにぃにも不器用なんやけど、前の居酒屋の店長にそうゆわれたわ
ってかそれにぃにもやったことあるし(笑)
笑い頂いたなら良しやなもうすぐお開きになるわ

ちびchanさん
[No.2989]ちびchanさん

にぃに
うーんもう、失敗した
キャハヾ(≧∇≦*)〃
不器用って損だね
包装する練習してたら勢い余って包装紙破ったし
あ笑い頂いたよ

ヒゲメガネさん
[No.2988]ヒゲメガネさん

ちび
おかえり
お疲れさま
休憩も遅かったし、立ちっぱなしなんやろうしな
でモミモミしときなやってみないと分かんない領域に来たかでもそれはエエ事やで
やってみなくても分かることは分かるようになったって思えばエエしな
分かんないから不安になるかもやけど、始めはみんなそうやから失敗から学ぶことの方が多いからな

ちびchanさん
[No.2987]ちびchanさん

にぃに
ただいま
今日は足が痛い
なんかやってみないと、わからないっていう領域になってきた

ヒゲメガネさん
[No.2986]ヒゲメガネさん

ちび
時間間違えられてたんか休憩無しはホンマしんどいもんな
前半長いのはキツいけど、でもあと2時間やしなとゆうてもホンマしんどそうやな
癒してあげよう覚えることは最初は多いからな
悪い子にはならないよんちょっと酔ってるかもやけど
後半頑張ってな

ちびchanさん
[No.2985]ちびchanさん

にぃに
時間間違えられてて、休憩忘れられてた
7時まで休憩でそこからあと2時間
てか、前半しんどかったんですけどぉ
今日もまた覚えることおおかった
よぉし、後半も頑張る

悪い子で待ってたらどうなるんやろ

ヒゲメガネさん
[No.2984]ヒゲメガネさん

ちび
こんにち
時間半々やったら休憩してるぐらいかな~
残り時間も頑張ろな応援パワー
送別会終わって帰ってきたら良い子にして待ってるでも、帰り気ぃ付けて帰って来てな

ヒゲメガネさん
[No.2983]ヒゲメガネさん

ちび
うんまったり出来た
ん12時20分な
駐車場から遠いんは寒い日キツいな
一枚余分に上着持ってったりしとかなアカンな
女の子は足も冷えやすいしな
んりょかい
食べ終わったら準備して出るぐらいの時間になるやろし、気ぃ付けて向かってな

CR花の慶次~斬の関連情報