CR花の慶次~斬

モロりんさん

戦じゃあ~

モロりんさん

天下無双の傾奇者を探しています
価値額…負け額…とんでもない演出…などなど我こそはと思われるもののふはぜひ参加してくだされ
ちなみに私は昨日、金襖ステチェンから直江疑似4連で七テンパイ(好機)からキセルで直江スペシャルリーチ…といったかなり派手な当たり方をしました
獅子欺かざるの力ですね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 41~50
かよともさん
[No.787]かよともさん

チィさん、ナント48才と、切れの悪い半端な年齢層が憎めないね

かよともさん
[No.786]かよともさん

エサックン、
ありがとお
.
エバスレに
デリって来るっ……あっ、まずは品定めから始めるかッ

チィチィチィさん
[No.785]チィチィチィさん

餌っち…そんな事言っていいのか…
言いつけちゃる

エサックンさん
[No.784]エサックンさん

かよとも君
わっかオナゴはここにはおらんばい
エヴァにおるムフフ

かよともさん
[No.782]かよともさん

チィチィチィさん、
.
基本、
男性との絡みは苦手ですがこちらこそよろしくね
.
女性との絡みは得意だよ、25才未満限定よ

チィチィチィさん
[No.781]チィチィチィさん

だって…だって…だって……モロリンさんの777欲しかったんだもん…
欲しかったんだもん

エサックンさん
[No.780]エサックンさん

チィーモネータ
大切なスレで遊んじゃだめ亀

チィチィチィさん
[No.779]チィチィチィさん

かよともさん
絡みお初様です以後お見知りおきを
みんなに出てきて欲しいのよ
モロリンさ~ん…さん…さんさん…

かよともさん
[No.778]かよともさん

やめてくれよ
.
モロり~ん、ひろピ~ロ、慶二くんが出て来るかと思ってビクッちまったぜ

CR花の慶次~斬の関連情報