CR花の慶次~斬

モロりんさん

戦じゃあ~

モロりんさん

天下無双の傾奇者を探しています
価値額…負け額…とんでもない演出…などなど我こそはと思われるもののふはぜひ参加してくだされ
ちなみに私は昨日、金襖ステチェンから直江疑似4連で七テンパイ(好機)からキセルで直江スペシャルリーチ…といったかなり派手な当たり方をしました
獅子欺かざるの力ですね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 21~30
エサックンさん
[No.809]エサックンさん

ちゃんTシャツを貰おう!


赤猫艦隊さん
[No.806]赤猫艦隊さん

拝一刀…「こんな小学生みたいなやりとりが見れるのはっ」 
大五朗…「慶次板だけ~」監督…「ハイカットぉぉ~~」
乙。

エサックンさん
[No.805]エサックンさん

素晴らしいだろ
真似すんなよー
真似する時は
よそでしてねー

サミットさん
[No.803]サミットさん

ふふふ


カワイイとこあるやんきぃ

いつもスレ拝見しておりますよっ
あのネタ最高傑作でした    どのネタ

サミットさん
[No.801]サミットさん

へ~

すごいねっプロ並だね石川遼くんだね

エサックンさん
[No.800]エサックンさん

どっちにしても俺の方が連しとるやん

サミットさん
[No.799]サミットさん

エサックン何かコメント返してよっ

怖いの?

CR花の慶次~斬の関連情報