CR花の慶次~斬

モロりんさん

戦じゃあ~

モロりんさん

天下無双の傾奇者を探しています
価値額…負け額…とんでもない演出…などなど我こそはと思われるもののふはぜひ参加してくだされ
ちなみに私は昨日、金襖ステチェンから直江疑似4連で七テンパイ(好機)からキセルで直江スペシャルリーチ…といったかなり派手な当たり方をしました
獅子欺かざるの力ですね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 81~90
慶ニくんさん
[No.735]慶ニくんさん

かよとも若水 虎枠
『我、遅立ちのリンドウとならん。』
子供たち 虎枠
『おやじ~~』

慶ニくんさん
[No.733]慶ニくんさん

かよともさん
『激流に逆らえば早く飲み込まれてソウロウ。むしろ激流に身を任せ連射。激流を制するは聖水。』
偽トキより

かよともさん
[No.732]かよともさん

ブラさん、
謝らんでもいいし 呼び捨てでもかまわんよ
.
さぁ、盛り立てていこうぜ(下)

かよともさん
[No.731]かよともさん

慶二くん、たけさん、いつもIQ値、高すぎ
.
かよともは
早いのに悩んでおります

かよともさん
[No.728]かよともさん

しょういちーさん、
『あわびゅっ』「ゅっ」いらない!今日も食うよ
しょうちゃん、奥が深い
「キャラを食べ物にたとえたら」を 見てくれてたのかなぁ

慶ニくんさん
[No.727]慶ニくんさん

しょうちゃん…
『貴様はもう乗り遅れている…』

しょういちーさん
[No.726]しょういちーさん

寝室ステージ

かよとも妻ドデカ
「さぁうってこい、かよとも」
→カウントダウン予告かよとも百烈珍
かよともの限界はあと5秒……よ、
「あわびゅっ」←かよとも

信頼度3%のくそ予告

芋洗坂係長ブラさん
[No.725]芋洗坂係長ブラさん

かよともさん(虎枠)
『お金あるから、DSソフト買いなさい…
うっガロの養分になったんだ…』

子供たち(青枠)
『……………………冗談じゃねえぞこのやろー』


かよともさんごめん

慶ニくんさん
[No.724]慶ニくんさん

ふはははっ!
帝王慶ニ
『ヒキなどいらぬっ!(大嘘)』
『帝王に逆らう者は笑いあるのみ…』

たけだけしぃさん
[No.723]たけだけしぃさん

愛ゆえにヒキを捨てた男
【二畳の帝王】
慶二くん”(象柄)

CR花の慶次~斬の関連情報