CR花の慶次~斬

モロりんさん

戦じゃあ~

モロりんさん

天下無双の傾奇者を探しています
価値額…負け額…とんでもない演出…などなど我こそはと思われるもののふはぜひ参加してくだされ
ちなみに私は昨日、金襖ステチェンから直江疑似4連で七テンパイ(好機)からキセルで直江スペシャルリーチ…といったかなり派手な当たり方をしました
獅子欺かざるの力ですね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 121~130
慶ニくんさん
[No.688]慶ニくんさん

かよともさんはソーメン
慶二はTKG

赤猫艦隊さん
[No.686]赤猫艦隊さん

今日、初めてその意味が分かりました乙。

かよともさん
[No.685]かよともさん

隊長、
モロり~ん
.
レッドカードもらったのかなぁ
かよともも そろそろかな

たけだけしぃさん
[No.676]たけだけしぃさん

揃~ったところではじめよう
って大爆笑のほうじゃんよ~
青春!!赤猫イソップさんよ~

赤猫艦隊さん
[No.675]赤猫艦隊さん

今日のテ~マはなんだろな?

慶ニくんさん
[No.673]慶ニくんさん

乗り遅れた
私はpayチャンネル見ながらモス

CR花の慶次~斬の関連情報