CR花の慶次~斬

モロりんさん

戦じゃあ~

モロりんさん

天下無双の傾奇者を探しています
価値額…負け額…とんでもない演出…などなど我こそはと思われるもののふはぜひ参加してくだされ
ちなみに私は昨日、金襖ステチェンから直江疑似4連で七テンパイ(好機)からキセルで直江スペシャルリーチ…といったかなり派手な当たり方をしました
獅子欺かざるの力ですね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 91~100
芋洗坂係長ブラさん
[No.722]芋洗坂係長ブラさん

おぉ

ヨゴレンジャーの皆さん
汚れまくってるなぁ
いいぞぉ

慶ニくんさん
[No.721]慶ニくんさん

》718流石 珍王かよともさん
相変わらず飛ばすなぁ~

慶ニくんさん
[No.720]慶ニくんさん

妖星の赤い牙…
猫ユダはねてしまったのか?

慶ニくんさん
[No.719]慶ニくんさん

バトル続トタケキ編
慶ニカットイン キリン柄
慶ニ
『請求書の束が俺の血を変えた…』
トタケキ
『ぐはっ』
慶ニ
『帝王の体のヒミツがバレる所だった…』

かよともさん
[No.718]かよともさん

ヤバい
残悔積腰拳
.
「こッこっ、腰がかってに!」
「うわらば」ピュッーーー(勢)

たけだけしぃさん
[No.717]たけだけしぃさん

赤枠
トタケキ「慶二くん、あなたにも見えるはず、あの請求書の束が!」
青枠
大道寺慶二「おもいだせぬ…」

慶ニくんさん
[No.716]慶ニくんさん

慶ニ
『北斗惨悔拳あたっ』
かよとも
『うぅっ』
慶ニ
『罪の無い子供たちにゲームを買ってやれ…』
『貴様はもうソーメンだ…』
かよとも
『りちちん』

慶ニくんさん
[No.715]慶ニくんさん

ふはははっ!
タケンシロウよ…
この帝王慶ニの体(ツボ)には『たけだ拳』は 通用はせんっ!

かよともさん
[No.714]かよともさん

かよとも(虎柄)
『さぁ、好きなゲームを買いなさい』
.
こどもたち(虎柄)
『なにカッコつけてんの!いらない!カネないんでしょ』

たけだけしぃさん
[No.713]たけだけしぃさん

赤枠
ケンシロウ「…駄馬って言ったんです、スミマセン」
虎枠
松風「…ウチくる?いい人ばかりだよ」

CR花の慶次~斬の関連情報